やっぱり…orz

ハイ、皆さん、昨日のNHKの番組、
『ロック黄金時代』、ご覧になりましたか~。
やっぱりロリーさんのロの字も出てきませんでしたねー…orz
無理矢理こじつけて言うなら、
DAGADチューニングと黒人ブルースの話が出てきた所ぐらいが
心華やいだ瞬間でしたね~。

しかし!
司会のオネーチャンの後ろに座っていたKenさんから、
強烈にロリー臭がすると思っていたら、
このお方はレイヴォーン好きなお方だったのですね!!TT

あの会場に集まった方々はゲストより
完全に濃い人生を送っておられますね。
なんでもっとたくさんの人から話を訊かなかったんだ!
ワタシとしては「ELPを甲子園球場で観た」おっちゃんに
当時を語ってほしかったぞ!
スージー・クアトロに萌えていた元男子ももっと居たはずだ!!

あの会場にいた三分の一の人は、
絶対生ロリーを見ているはずだ!!!!

なんでお前はそんな事が言えるのかというと、
ニオイで分かります
(笑)

コメント

§ その日は8時就寝でした...

ここんところ寝不足だったもので、電池が切れたように早寝してしまいました。
ロリー...話も出ませんでしたかー。うーん。

濃い~サイト持ちのみなさんが出演なさっていたようですから、座談会形式みたいにしたら面白い話がポンポン出てきたでしょうね。
語り足りなかった!という人もいたのでは?
来日時のおっかけ話とか、当時を体感している人にしか語れない話をいろいろ聞いてみたいですね。
またNHK総合でそんな番組もやってくれるといいなぁと思います。もちろんその時は是非是非ロリー話も!!

§ >neroryさま

8時就寝すかーー!
まま、健康第一ですから。

グランドファンクの後楽園の話で盛り上がって、
イイ感じになりまして、あのまま放っておけば
ズルズルっと70年代のコンサート話が続いたと思います。
しかし、時間の関係でかあっさりと上辺を撫でて終了。

ものすごくもったいない事をしているよ、NHK!!
渋谷陽一とか伊藤正則では語れない重箱のスミの話を
ウチらは聞きたい訳で!!
次回の濃い口な企画を熱烈希望!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる