妄想来日公演@名古屋市公会堂

名古屋公演参戦の皆様、お疲れ様でした!!
今日は一番盛り上がっていた気がします。

「ろ~り~、ろ~り~」と常時叫んでいるオネーチャンが
たいがいウザいと思いましたが、
ボンズの体育会系の大盛り上がりに免じて良しとしよう(笑)

今日はロリーさん絶好調では?!
ロリーさんとバンド面子の調子もさておき、
観客も今日は熱くてすごく良かったっす。

一曲目のMessin'~から速攻あっち側に連れて行かれましたよ。
あと、ギターリフも予想外なのがボロボロ出てくるし、
Too Much Alcholもエレキバージョンだったし、
Laundromatなんてどうしようと思うぐらい熱かったし…
In Your Townでもうロリーさん帰らんとって~と
思わず涙目になってしまいました。

なごやん、最強!

明日でツアーおしまい? おしまいなのー??
ウソだよーん、って言ってくれ、ロリーさん! 
頼むし!!(泣)

コメント

§ うおおぉーっ!

なごやんは特にすばらしかったです!
74年の日本公演は全体的にも最高のライブでしたねー。
ロリーは日本に行くと研ぎ澄まされてくる・・・
というようなことをJock58先生が仰っておりました。
日本の感覚と相性良かったのかも・・・

§ >muewさま

名古屋参戦、お疲れ様でした!

確かに23日からヤル気まんまんで
異様にテンション高いですね、ロリーさん。
初めてのアジア公演なんで気合入りまくりなんでしょうねー。

全くの異文化だし、異民族だし、町なかの文字は読めないし、
何話してるんだかワケ分かんないし、ヘンな動作をよく見るし、
そのうえ到着までものすごい長時間フライトだし(イヤやったろうな~;)、
本当にいままでプレイしてきた環境とは全く違う国でツアーをするのは、
気分が変わって本当にリフレッシュするにはよい機会だったのかも
知れませんね。

>ロリーは日本に行くと研ぎ澄まされてくる・・・

たぶん素の部分で日本人と共通するものがあるのでしょう。
ちょっと疲れたら日本でライブして元気になって
また欧米に帰って…という生活を長くやってほしかったですね。
どんなに落ち目になっても、日本だとお金はまだまだ稼げるって事を
忘れないでほしかったっすよ!!(うわー、禁句…;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる