妄想来日公演@中野サンプラザ 二日目

サンプラザ二日目に参戦の皆様、今日もお疲れでしたー。

今日は満員でしたね!
23日は入りが少なかったのでどうなるかと思いましたが、
昨日・今日といい感じで盛り上がってました。

セットリスト毎日違いますねー。
毎日通う意義大きくありありです!
ますます調子出てきて、さらにいい感じでしたねー。
今日はHoodoomanやってくれて嬉しかった。
みんな、Going To My Hometownのサビの部分は
何か返事してやろうよ!(涙)
せっかくロリーが「お前も行きたいかーっ!」って訊いてるんだしさー!

あと残す所二公演…
あと二公演しかーー!!

名古屋は会場が小さめだからもっとアツくなる事うけあいですな。
うああー、ロリーの足ダンダンがもっと激しくなるのですね!!
いろんな意味で明日は見どころいっぱい。

名古屋参加のみなさん、明日はよろしくですー。
鶴舞公園で会いましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる