そういえば

ロリーさん写真集(二種類)が出て、
もう一年になるのですね。

皆さん、まだこの写真集、見てますかー。

特に楽屋での冗談言ってウケてるみたいなショットと、
ファンレター読んでるショットがいいですねえ。

オハイオでのショウ終了直後の、
「ああ、しんど…」な一枚もたまらんですね。

それはさておき、
今だにオークション等でこの本が売りに出されているのを
見たことがありません。

本当にロリーが好きな人だけ購入したみたいですね。
ロリーのファン気質が感じられて、
なんかイイ感じです。

コメント

§ 早いよね~

あっという間に12月ですね。
そういえば去年は仕事の本買ったと家には
言訳したのでした(汗)
今年はなんていい訳しようかと考え中!

§ >muewさま

ほんと一年が経つのは早いですね~

あのロリー本は仕事の本だったんですか!
まあロリー関連のブツ回収は
仕事といえば仕事ですが…(汗)

今年の言い訳は、
「ロリーさんと飲みに行った」でいいんじゃないですか?
それで万事スッと通ると思います。
(えっ…;;)

§ 写真集

見てますよー

オークションには出てないですか~。
それは良いことですね。
未だにサイトにこの本の情報を求めてやってくる人がいます。
皆海外からなんですが..。
あれも500部限定でしたね。

muewさん
今年の言い訳ですか?
「頑張った自分へのご褒美です!」でいいじゃんw
スイーツ(笑)

§ >neroryさま

やっぱり見ちゃいますよねえ♪

もう500部掃けたんでしょうかねー。
気になります。
全部一冊づつ名前入ってるんでしょうか。
それも気になります。
(だから今すぐには売りに出せないのかも??)

>「頑張った自分へのご褒美です!」

これ、いつもそう自分に言い聞かせてますよ…
ははは…(虚しい笑い)

§ No title

あ~~~すんませ~ん かってないんです~~~~~ 当時クレジットカード以外支払い方法がなかったもんで。。。まあいいかと。。。 許して~~~

§ >reikoさま

「Reiko、早く迎えにきてー。
一人やと飛行機にはよお乗らんしー」
…などと、飛行機嫌いな人がアイルランド方面で
言ってますよう(笑)

§ ひらいでが一言

買えなかったよ。 v-239

§ >ひらいで@780さま

…TT
今なら円高効果で去年よりもぐっとお安くなってます!
約半値でお求めいただけますよう!(ううっ…)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる