怒りのクィーン

呼称<クィーン>と称して、ブライアン・メイさんがロジャーとその他数人で
クィーンの楽曲を演奏する活動をしておられますが、
アダム・ランバート、ええ加減にせえよ!!(激怒)
もう我慢できん!!
ブライアン・メイ、お前の耳は塞がってるのか!
なぜトミー・ハートを起用せんのだ!
あまりのド下手とブサイクぶりに震えた映像はこちら。

こんなニセモノで満足してる場合か!

下の映像は、人生ほぼ半分クィーンにもまみれてた人間が推すカバー。
トミー・ハートさんはご存知フェア・ウォーニングのボーカルですが、
バンドが閑散期のときはスペイン方面でクィーンのカバーの
お仕事をやっておられます。
細部は音域等、若干至らんところがあるかもやが、
トミーちんのほうが根性入れて真剣に仕事してるぜ!

日本公演熱烈希望!
もしくはトミーちんにクィーンでバイトの話が来ますように!

コメント

§ お怒りですね

たぶんギャラが
安かったから?

フレディ以外は
誰でも違和感
ありますね(-_-;)

§ Re: お怒りですね

>swec780さま

これはなんでもひどすぎます!
あの王冠、何ですか!(怒)
二日酔いかヤル気がないのが見え見えです!

あらためてフレディの偉大さを再確認してしまいました。

§ 最悪~

しかし、ブライアン・メイには拘りちゅうもん無いんかね~

個人的にはポール・ロジャースは大好きですがクイーンじゃねぇ~
やはりフレディ以外は考えられないですわ。

ところで、ここを閲覧の皆さんは100%ロリーしか聴かない!って事は無いと
思いますが、ロリー以外では何をお聴きでしょうか?

最近ネタに困ってます! 何かお勧めアルバムありましたらお願いします。
基本何でも聴きます(演歌とクラシック以外)

最近バッジーを聴きました。(ボーカルの声以外は好きです)

§ Re: 最悪~

>カンカンさま

ひどいでしょ~!
この映像見てかなり落ち込みました(汗)
ブライアン・メイは一体何を考えているのか。。。
きっとお金の事しか考えてないんだろうな(爆)

ワタシはロリーさんの他はけっこう雑食系です。
このごろ20年前に聴いていたメロディックメタルのアルバムを引っ張り出して
再度聴いていたりしています。
このブログにもちょくちょく書いている
<フェア・ウォーニング>に激ハマり中です。
先月の終わりに出た新しいアルバムはハズレでした(汗)
彼らの一枚目から四枚目はスバラシイですよ!

バッジー、いいですねえ!彼らは元祖メタルですよね!
あの歪みギターがたまりません!!
ボーカルの方、まだ現役だそうで。。。
絶対日本には来ないバンドのひとつですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる