スポンサーサイト


こんな催しが!!

ワタシは今、非常にやられた!!な気分・大です!
それと同時に、来るべき時が来た予感がします。
時代がワタシの要求にやっと応じてくれた感があります。

http://www.bakuon-bb.net/

7月にマーク・ボランの映画が渋谷と神戸で上映されるそうです。



終了してしまいましたが、5月にはボウイの映画が爆音上映されたらしいです。。。
http://www.boid-s.com/wp-content/uploads/2016/04/webBAKUONKYOTO_2016.pdf

ロリーさんの『アイリッシュツアー』、
またはテイストの『ホワッツ・ゴーイング・オン-テイスト
ワイト島ライヴ 1970』の映画を是非この企画で上映していただきたいものです。

まずはロリー好きさんの地道な草の根運動から全ては始まります。
みなさん、ふるってboidさんにロリーさん映画上映の熱烈メールを出しましょう。
以下のリンクをクリックして嘆願書を書きましょう!
http://www.bakuon-bb.net/contact.html

大昔、ツェッペリンの映画≪永遠の詩≫が
フェスティバルホールで上映された事実もあります。
当時高校生のワタシも当然観に行きました。
何度も映画館で観た映画でしたが、
地響きがする大音量で観る映像は今まで観てきた永遠の詩とは全く別物でした。

皆さん、決してロリーさんの映画の爆音上映は夢ではありません。

海外では、去年から今年にかけて
『ホワッツ・ゴーイング・オン-テイスト ワイト島ライヴ 1970』の爆音上映会が
そこかしこで行われていたようです。

今現在のロリーさんの有名度合いと人気から集客を考えると、
そこそこの大きな会場での上映は無理かとは思いますが、
小さいクラブならどうにかなるかもです!

コメント

§ なんですと!

ついに来ましたね!
ずーっと前からこういうイベントを待っていました。
ロリーさんのも是非!!

しかし、5月にボウイの映画を京都で爆音上映してたですって?
わーん、知らなかったです・・・

§ Re: なんですと!

≫kumiさま

この広告を発見したとき、
同じ事を考えてる人も居るんや、と思いました。。。
やっぱりこういう類の音楽は、
出来る限りの大音量で聴かないとですよ!
マジでロリーさんの映画の上映を希望します。
まさにロリーさんはボリューム10の正味爆音ですものな。。。

ボウイの映画の広告を見たとき、
久々に後悔で胸ヤケがしました!
もうちょっと早く気づいていればよかったーーーorz

§

早速boidさんにロリーさんのもやってくれ!メールを送りましたが、
ま、それについては触れず、今後の上映予定について返答して
下さいました。
気長に期待しましょう!

ボウイの映画、そうでしょうとも。
地元でやったのに悔しすぎて。ボンクラな自分を責めましたわよ。

§ Re: Kumiさま

おお!素晴らしい!!
早速おたよりされたのですね!
お返事も速攻でいただけたようで。。。
気長に待ちましょう。
念をこめてリクエストしましょう!!

ボウイの映画、ほんと残念です~。
またの機会がありますように。。。

§ おたよりいれました!

爆音上映会!(^^)v

上映されたら涙物ですね!
会場はIMPホールで念!

§ Re: おたよりいれました!

>swec780さま

GJです!
IMPホールでロリー映画の爆音上映会!!
いいですねえ!!

もうこの際、ロリー祭りを開催して、

1)ワイト島のテイスト
2)アイリッシュツアー
3)ライブ・イン・コーク
の三本立てでお願いしたいです!!(泣)

§

ワイト島のテイストがWOWOWで7月24日に放送されるみたいですね。
色んな人がこれを見てシビれてほしいです。
そしていつかは大画面で…!

§ Re: パスタゆで美 さま

おおう、素晴らしい情報、ありがとうございます!
家のテレビに衛星放送は付いてませんが、
カレンダーに赤丸つけちゃいました!

これは多分大きな波紋を呼ぶと思います!
ほんとに大画面でこの作品を観たいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

