ジュリー!!

ロリーさん以外の話が続きますが、
同時代の話だと思って大目に見てやってください(汗)

個人的にジュリーがキてます!
単に昔っから好きだったんですが、
今聴きなおしてもホレボレするぐらいの素晴らしい歌唱力であります。
70年代/80年代に歌謡界の現在のアイドルとは全く違った、
大人味のスターでありました。
ご存知の方は当時を懐かしむ意味で、
ジュリーの素晴らしさをご存知ない方は学習の意味でお楽しみくだされ!

絶対外せない名曲中の名曲!
♪時の過ぎゆくままに / 沢田研二(1975)


これを観ずにジュリーを語るなかれ!
♪憎みきれないろくでなし / 沢田研二(1977)


後半の”サティスファクション”でたまげた!!
ミック・ジャガーが乗り移ってます!!
♪憎みきれないろくでなし / 沢田研二 with Char

コメント

§ ジュリーと言えば

タイガースと
TOKIOです(^o^ゞ

ちなみに私、ジュリーの
高校の後輩です(^o^)v

§ Re: ジュリーと言えば

>swec780さま

マジすか!!
母校にジュリー記念碑か何かありましたか??

§

ジュリーほそっ
CHARわかっ!
思わず見入りました(^^♪

ジュリーは、夜ヒットのサムライ畳バージョンもいいですよ。

§ Re: タイトルなし

>ロリー子さま

もう、見入っちゃいますよね~!
Charもエエ感じです!

サムライ畳バージョン、見ました!
いいですねー!!!恍惚の境地です~!!
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる