メタル職人の祭典

すげえ!完璧に祭りだ!!
客席見てたら酔った!!

♪AC/DC - Highway to Hell @River Plate 2009

コメント

§

AC/DC 私も好きですよぉ(^^)/

ロリーさんは、まあジャンルは違えど共通するのは

「一生懸命にやってる」ってとこですよね

汗ビショビショにしてがむしゃらに演奏する

いい仕事してますね~と思わず言いたくなるところっ

夜中にお酒飲みながらこの手の類の動画見てたら止まらなくなります
(*´з`) こっちもHOTになります。

§ アンガスの

上半身裸は
当たり前ですが
ロリーは見たことが
無いですねぇ~(^_^;)

§ Re:ローリ子 さま

シンプルでいいですよね、AC/DC!
裏で何も考えていないところがイイ!
ロリーさんと通じるところが多いバンドですよね!
久々に観て心洗われました!

§ Re: アンガスの

>swec780さま

ロリーさんは紳士だから人前で裸にはなりませんよっ!
シャツのボタンさえ外した事ないです(笑)

アイリッシュ・ツアーの映像の中で、
ショウが終わっての着替えの場面が
唯一ロリーさんの裸体が見られるチャンスです(爆)

§

>シンプルでいいですよね、AC/DC!

ほんとそうですっ。ブレない姿勢に魅かれます。
いつもと同じで安心というところです。

ロリーさんの着替えの場面今度探してきますw

§ Re:ローリ子さま

亀レスです~。

彼らには変化はいらないです。
変化しない事がいいバンドなんですよね。
ある意味これは物凄いことですよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる