

今日のロリーさん

42年前の今日、1974年1月25日は
ロリーさん初来日公演で東京公演二日目、
中野サンプラザでショウでした。
その1974年1月25日に撮影されたファンとの一枚。

12565517_1127483803959242_6933121990575493371_n[1]

撮影者は不明ですが、
人物の後ろがカーテンらしきものが見えます。
もしかするとサンプラザの楽屋かも。

この写真の説明には<男性ファンと>と書かれていましたが、
このファンの男性、多分大貫憲章さんでは?
当時大貫さんは自称≪ロリー大貫≫と名乗るぐらい、
ロリーさんに入れ込まれていたので…。

憲章さんの当時のロリー談や、
この写真についての詳細をご存知の方が居られましたら、
是非ともお知らせください。

<Rory Gallagher Video Pageさんの写真をシェア>

コメント

§

私もパっと見た瞬間、大貫憲章さんでは?と思いました。
憲章さんは、過去にロリーにインタビューしたことあると言ってますしね。

だったらビデオ廻してしておけばよかったのにぃーと思いました。
そのときのインタビュー記事は残念ながら私は読んだことないです。

§ Re:ローリ-子さま

やっぱり憲章さんですよね~、この人物…!
今はなき音楽雑誌『音楽専科』で、
73年のレディングフェスティバルに行った記事と、
その後のポリドールレコードの事務所での取材で、
ロリーにインタビューしていた記事がありました。
その記事にロリーさんにメロメロな旨が書かれてありました。
74年の来日時のインタビューも書かれていたような記憶が。。。

§ この方は

若き日の大貫さんですね(^_^)
LPに情報あるかも?

§ Re: この方は

>swec780さま

やっぱり憲章さんですよね!

当時の回想録か何かそろそろ書いてもらいたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

