スポンサーサイト


ちょっと見てみたい本二冊!!

野村義男の“思わず検索したくなる"ギター・コレクション
野村義男の“足の踏み場もない"エフェクター・コレクション
(共にギター・マガジン編集部編集、
リットー・ミュージック発行) が楽しそうだ!!
yo-g (1)
▲ギター本。楽しそうです。

表紙だけしか見ていませんが、
足の踏み場も無いほどのギターだらけ、
エフェクターだらけの空間です。

yf.jpg
▲エフェクター本。神経衰弱のようです。

表紙だけでドンキに迷い込んだような感覚になりました。
絶対面白い一冊であること間違いなし!

コメント

§

おっ!先日のマツコの知らない世界でヨッちゃんで出てましたね。(^^)/
その時この本が紹介されていたので、図書館で予約しちゃいました。
ギター詳しくないんですが、それでも見たい(^^)/
エフェクターの本も見たいですね。
ヨッちゃんのギター愛はすごいっ。
ビンテージのレスポールやらストラトやらいろいろ持ってそう。。

§ 私もテレビ見ました

ロリーかエディの
話はありません
でした(^_^ゞ

§ Re: ローリ-子 さま

ワタシはその番組は見ていないんですが、
テレビで取り上げられていましたか!
内容が内容だけに、ギターに関心の無い人から見たら、
非常に特殊な本ですよね。
図書館という手がありましたな!
これはもうリクエストするしかないです!

§ Re: 私もテレビ見ました

>swec780さま

ロの字も、エの字もでませんでしたか。
まあ、そんなもんです…orz

§ ちなみに

ロ字とエの字に期待しましたが、出ませんでした(;'∀')

図書館は東京都内に在住なら23区からほとんどの本がリクエストで取り寄せできますよ(^^)/
時間はかかりますけどね  
他の県はわかりません

ジミー・ベインの訃報は知りませんでした
レインボーに昔いましたよね

§ Re: ちなみに

>ローリ-子さま

やっぱり名前さえも出てなかったんですね(涙)

他府県に在住ですが、こちらもリクエストに答えてくれますよー!
けっこう柔軟なところもあるのではないでしょうか。
CDのリクエストもとんでもないのを購入してくれているようですし
(俺以外に誰が聴くねん、みたいなデスメタルとか。。。)

ジミー・ベイン、レインボウにいました!
他のバンドでも起用されていたりで、
けっこうバンド仲間として重宝されていた人物だったように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

