テイスト祭りはまだまだまだ続く!

またかよ!感モリモリですが、
テイスト祭りはまだまだ続いています!

ただいま発売中の≪レコードコレクターズ 12月号/
表紙はビートルズでビートルズ特集≫に
ドナル・ギャラガーさんのインタビュー第二弾が掲載されています!

内容は<テイスト・ワイト島の思い出>です。
あのワイト島のライブの裏話が語られています。
来月号にもインタビューが掲載されます。
毎度ながら連載の≪洋楽マン列伝≫は
為になって面白いです。

今月号も読み逃しされませぬよう。。。!

tag : ロリー・ギャラガー テイスト

コメント

§

あちゃー!
先月に自分で告知しておきながら、スッカリ忘れてた!
(危うく今月スルーしてしまう所でした。)
罰として2冊買います!(うそ♪笑)

§ いいですねぇ

この勢いで単独本が
出版されますように!(^-^)v

§ Re: すろーはんど M谷さま

すろはんさん!!忘れないでくださいよー!!
今月はドナルのワイト島放談第二弾だけですが、
いい内容になっています。
ビートルズ1+特集も面白いです!

来月の一月号もインタビューありますよ!!
一月号の特集はボブ・ディランだそうです。

§ Re: いいですねぇ

>swec780さま

レコードコレクターズなら、
過去にかなりロリー記事が掲載されているので
ロリー本の出版は決して夢ではありませんね。。。
ニヤリ。。。

§

危ない危ない、忘れるところでした汗
もう1ケ月たったのか~。
ロリー本、出たらいいですね!

§ Re: Kumi さま

今月も、来月も続くのですよ~!
お忘れなく!

そろそろロリー本、
出てもいい頃だと思います!

§ どこどこ?

随分探したけど見つからず・・・
この本だけ落丁か?と思いきや、ビートルズの隣に在りましたわ。
まさか、こんな巻頭に載ってるとは思わず、白黒ページばかり探してました。

自分自身ロリー(テイスト)を過小評価してましたが、1月号を読んで反省です(汗)

恐るべしロリー・ギャラグハァー(テイストの1stにこんなふうに書いてた気が?)

§ Re: どこどこ?

>カンカンさま

ご覧になりましたか?
びっくりするぐらい巻頭部分に載ってましたね!
2000年代でロリーの記事をマメに載せてもらえるのは
レコード・コレクターズぐらいです。
1月号、ただいま取り寄せ中です(汗)
先月、先々月と続いてのロリー連載ゆえ楽しみです!
テイスト、もりもり聴いてください!
今でも十分熱いです!

ロリー・ギャラグハァー、確かにそう書いてありました!
ガラハーとか書いてる記事もあったです。
当時から謎の人物だった訳ですね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる