スポンサーサイト


ワイト島、到着!


本日我が家にもワイト島がやってまいりました!
想像以上にかっこええジャケット&添付物です!


内容は週末にじっくり視聴したいと思います。
今回のブツはとんでもなくハイセンスな商品なので、
思わず全部ご案内しちゃいます!
もちろん皆さん、内容は文句無く素晴らしく、
ブツ自体は写真より素晴らしいので是非購入を!!
今買わないと絶版になっちゃうよ~!!

omotejacke.png
▲2015年でテイストのDVDが、しかもオビ付きで出るとは思いませんでした!!


urajacke.jpg
▲裏ジャケはこんな具合。


obi.png
▲オビはこんな具合。悪用しないように!!

jacket.jpg
▲オビを外せばこのような具合に。


ura_201509102328525b1.jpg
▲裏ジャケ写真は楽屋のテントの前での一枚。すでにロリー以外の面子の表情がピリピリしています。この時点でかなり雲行きが怪しかったんでしょうか。


nakami1.jpg
▲パッケージを開けると封入物がこんな具合に!ディスク盤面印刷も凝ってます!


nakami2.jpg
▲白黒の印刷物は日本語訳ブックレット。翻訳と映像の字幕は前むつみさんです。

nakami3.jpg
▲ブックレットを広げるとこんな具合に!ロリーものとは思えないぐらいカッコエエです!!


nakami4.jpg
▲激渋です。感動です。


nakami6.jpg
▲ディスクを外すとワイト島フェスティバルの観客の皆さんが。

コメント

§ CDのみライヴ音源・・・

CD屋のマスターが帯のこの部分を見て「これ、ど~ゆう事?」って聞かれたので、「映像の音はスタジオ録音じゃないんですか?」って答えましたけど・・・まさか~そんな訳無いでしょ。

§ Re: CDのみライヴ音源・・・

>カンカンさま

オビにそないな事、書いてますね!
まだ内観て/聴いていないのでアレですが、
単にCDの方は修正を加えていない音源だいう意味では??
これから聴きます!
ちょっとドキドキしてきました!!

§ カンカンさま 追記

オビの『CDのみライブ音源全10曲収録』ですが、
あれは単純にDVDが8曲収録で、
CDが10曲入ってますよーという意味でないでしょうか。。。
単純にCDはサントラではないですよ、という意味も含めてあると
思いまつ。

§ ちょっと残念なのは

shinolez さんか、
nerory さんの、
解説が入ってるかと
期待してましたが。。。。
f(^_^;)

§ Re: ちょっと残念なのは

>swec780さま

解説は卍のピャウピャウさんこと、
山崎さんでしたね。
現存するライターさんでロリーのことが書けるのは
あの方ぐらいではないでしょうか。
昭和の頃なら大貫憲章さんや、伊藤正則さんが
美味しい文章を書いておられましたね~!

neroさんならともかく、ワタシには無理です!
賑やかしぐらいにしかなりません!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

