テイストのワイト島完全盤、出ます!!

サリー州方面からのお知らせをいただいたのですが、
完全版はいつ出るのかと実に長いこと待ち望んでいた
テイストのワイト島ですが、
45年の歳月を経て、完全盤がリリースされます!
CDだけの音源だけでなく、何と驚くべきことに、
映像も含めて特典映像多数の、これ以上文句はないだろう!な、
45年待ち続けてよかった!を実感する内容となっています。

商品名のタイトルは、
≪ホワッツ・ゴーイング・オン-テイスト ワイト島ライヴ 1970 ≫、
9月9日に日本盤発売。
この商品は初回限定を含め、5種類フォーマット
(初回限定盤Blu-ray+CD、初回限定盤DVD+CD、
通常盤Blu-ray、通常盤DVD、CD単体)
で発売されますので、
購入時はくれぐれもご注意を。
映像版は日本語字幕付き。(ドキュメンタリー/ライヴMC部分)

アマゾン等でも予約受付が始まっていますよ~。

taste_201507232358168a6.jpg
カッコ良すぎだ!!たまらん!!(滝涙)

『ザ・コンサート』の本編は、
以前≪ワイト島1970~輝かしきロックの残像≫で
(オムニバス140分、ビデオミュージックアーツより2004年発売)で
シナー・ボーイと、ギャンブリン・ブルーズの二曲を観ることができましたが、
今回はどどんと全編55分、DVD全8曲、CD全10曲ですよ!
往年のアルバム≪ワイト島のテイスト≫では
1. ホワッツ・ゴーイング・オン
2. シュガー・ママ
3. モーニング・サン
4. スィナー・ボーイ
5. フィール・ソー・グッド
6. キャットフィッシュ・ブルーズ
の 6曲でしたが、今回は10曲のCDになっています。

特典映像のドキュメンタリーでは関係者、ミュージシャン、そして実弟のドナルが出演しているそうです。
また、ボーナス映像の『ザ・ビート・クラブ・セッションズ』
(1970年2月3日ドイツ、ブレーメンのラジオ・ブレーメンで撮影/同月28日放映)
では映像3曲収録。
超おまけとして、貴重なクリップも収録。
中途半端でしか観た事のない、
フェスの後のゴミの島で歌っている
≪死神のブルース≫もじっくり観られるのですね。
曲の最後まで収録されていますよーに。
ちなみにこんな具合です。

♪死神のブルース / テイスト


以下、収録内容です。
フォーマットで違いがあるかもですので、
購入の際はじっくり比較検討されることをお勧めします。

【DVD収録内容】
『ザ・コンサート』
1.ホワッツ・ゴーイング・オン
2.シュガー・ママ
3.モーニング・サン
4.ギャンブリング・ブルース
5.シナー・ボーイ
6.セイム・オールド・ストーリー
7.キャットフィッシュ・ブルース
8.アイ・フィール・ソー・グッド
《1970年8月28日 イギリス/ワイト島フェスティバル収録》
収録時間:約55分
画面サイズ:4:3
音声仕様:ドルビー・デジタル ステレオ

『ホワッツ・ゴーイング・オン』
ライヴ&ドキュメンタリー
収録時間:約77分
画面サイズ:16:9
音声仕様:ドルビー・デジタル ステレオ/ドルビー・デジタル5.1ch/DTSサラウンド・サウンド

-ボーナス映像-
『ザ・ビート・クラブ・セッションズ』
1.イフ・ザ・デイ・ウォズ・エニィ・ロンガー
2.ハプンド・ビフォアー・ハプン・アゲイン
3.朝の太陽
収録時間:約16分
画面サイズ:4:3
音声仕様:モノラル

『ミュージック・ビデオ』
1.アイル・リメンバー
2.ホワッツ・ゴーイング・オン
3.死神のブルース
収録時間:約7分
画面サイズ:4:3
音声仕様:モノラル

【CD収録曲】
1.ホワッツ・ゴーイング・オン
2.シュガー・ママ
3.モーニング・サン
4.ギャンブリング・ブルース
5.シナー・ボーイ
6.アイル・リメンバー
7.アイ・フィール・ソー・グッド
8.キャットフィッシュ・ブルース
9.セイム・オールド・ストーリー
10.ブリスター・オン・ザ・ムーン

<さらに詳しくはamassで!>
http://amass.jp/59840/

tag : ロリー・ギャラガー Taste テイスト

コメント

§

サリー州牧場の牧場主です!w

このジャケ写を見ると、テイストのメンバーには失礼ながら、何故だか爆笑してしまいます♪(Boxジャケ違い?笑)

冗談・余談はさておいて、早速ポチりますた!
今年の9月は、テイスト祭りですな♪(^o^ゞ

§ 念願の!

出ますか!

情報ありがとうございますm(__)m

発売されて良かったです。

shinolezさんに感謝です!

§

やったー!
本当に出るのですね!!
もちろんポチりましたとも。

§ Re: すろーはんどM谷さま

情報ありがとうございます。
わはは、お写真をいただいたとき、
ボックスがジャケ違いで日本でも出るのか!と思ってました(爆)
確かにあのボックスのジャケ写真は爆笑を誘います。
あの写真、実はメンバーの全身写真なんですが、
そっちはさらに大爆笑なんですよ。。。(汗)

9月はテイスト祭ですね!!
楽しみです!!

§ Re: 念願の!

>swec780さま

遠い目でどうなるんやろ…という、
先の見えない不安とあきらめと期待の入り混じった時間はもう終わりなのですね!!
ドナルも人知れずこつこつと確実に仕事をしていたのですね!!
修復のできる状態で映像と音源が残されていてよかったです。
9月が待ち遠しいです!!

§ Re: kumiさま

久々に脳天にズガン!と来るお知らせでした!!
今年後半はこれだけで生きていけそうです!!
押忍!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる