謎の大トリ

フェイスブックでご存知かもですが、
今年の5月28日から31日にアイルランドの
バリシャノン(ロリーさん生誕の地)で
ロリー・ギャラガーフェスティバルがあるんですが、
この2月に来日した元スコーピオンズのギタリスト、
ウリ・ジョン・ロートが31日の大トリとして出るらしいです。

詳しくはこちらで!
www.rorygallagherfestival.com

ulijon

ウリジョンとロリーさんて、接点あるの??
ウリジョン=ジミヘンしか思いつかん…。
思いっきりこじつけでがんばっても、
ジミヘンが活動していた時期=テイスト活動期、ぐらいしか思いつかん…。

バンド面子が気になります。
2月に来日した面子そのままでしょうか。
それにつけても、ウリジョン、何やるんでしょう?
ロリーフェスだから、やっぱりロリーさんの曲ですよね。。。
ウリジョンが歌うのか?…(汗)
ハッキリ言ってウリジョン、歌唱力スティーヴ・ハウ並みやぞ!!

tag : ロリー・ギャラガー RoryGallagher テイスト Taste

コメント

§

意外ですね。
マイケル・シェンカーも何かのインタビューでロリーさんの名前を出していたし、
ロリーさんのお墓のある墓地の管理人さん?も、墓参りに来るのはドイツ人が
多いと言っていたし、案外この人もファンだったのかもですね~。

§ Re: kumiさま

ホントに以外です。
ドイツ人だからロリーさんに親しみがあるんでしょうか。
ウリジョンのロリーフェス参加のリンクをみると、
17年前にも出たらしいです。
案外ファンだったのかもです。

スカイギターでロリーさんの曲を弾くんでしょうか??
ちょっと、かなり見てみたいです。。。

§ はう~

師匠の歌なかなか
ですやん(^o^)

§ Re: はう~

慣れるまでが大変です。。。(汗)

§ 予想どうり。。。。

ようつべ見ましたが
ロリーの曲を演ってる映像を
見つけられませんでした。

§ Re: 予想どうり。。。。

>swec780 さま

あの映像、無いんですよ。。。
誰も録画していないかもです。。。
どこかに残っていてほしいですね!

§ なぜか

ジミヘンは
やってましたね~(^^ゞ

§ Re: なぜか

>swec780 さま

ウリジョンというと、やっぱりジミヘンですからねえ。
ロリーのトリビュートに出るときいて、
何でこの人が?と正直思いましたです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる