タブ譜出ました!

まだまだ出ます!
アイリッシュ・ツアー関連商品!!

41kM4SWvAHL.jpg

今度はタブ譜です!
おなじみのライヴ盤から採譜した曲は以下の通り。
• A Million Miles Away
• Cradle Rock
• Hands Off
• I Wonder Who
• Messin' With The Kid
• Too Much Alcohol
• Who's That Coming

こっちはスタジオ盤からの採譜らしいです。
• Laundromat
• Tattoo'd Lady
• Walk On Hot Coals

アマゾンで3千円前後で出てましたよー。
写真は…載ってるんだろーか。
これは見てみないと分からんですね。

内容詳細はロリーさんオフィシャルサイトでどうぞ。

tag : ロリー・ギャラガー RoryGallagher

コメント

§ 買えません

こんばんは!

お~こんなん出るんですね~(^^)
買われるんですか?

私はIT74DE輸入盤をとうとう
アマで注文してしまいました。

国内版は諦めました。。。。orz

§ Re: 買えません

> swec780さま

タブ譜が出てるらしいです!
嬉しいですね!!
まだまだ『ギタリスト・ロリー・ギャラガー』は
有効らしいです!!

”IT74DE輸入盤”て、一瞬ドイツ盤のことか?と思いました(汗)
デラックスバージョン、まだあってよかったです。
悶絶しながら聴いてください!!

国内盤は…出れば奇蹟、ちうレベルだと思います。
むー。

§

タブ譜ですか!
ギター弾けるファンの皆さん、良かったですね~(^^♪
写真があるなら欲しいなあ~。

§

迷わずポチりますた!笑

§ Re: kumiさま

まだまだタブ譜が出るなんて、
ありがたいですね~。
ギター小僧の栄養になってもらいたいです。。。

写真ですが、載ってるとすれば、
映画からのショットでしょうかね??
当時の井上順ロリーの姿ですか(汗)

§ Re: すろーはんど M谷さま

おお!素晴らしい!!
来年には発表会、待ってますよー!

§

ちなみに、、、

ギター(ストラト)は持ってますが弾けません!笑

譜面も読めません!!大笑

§ Re: すろーはんど M谷さま

わかります、わかります!!
所有する事が大事なんです!!
マメなファンはそうなってしまうんですよね!(涙)

ワタシの家はほぼ古物商
(古雑誌・中古レコード・CD・ビデオ・DVD等)と
化していますが、満足しているから気にしな~い!

§ ポチっとな~

こんなものが出たら、ポチらずにはいれませんがな。
久々にロリギター出して、虫メガネで見ながら一番簡単そうなHands Offを練習してみます。

§ Re: ポチっとな~

>カンカンさま


ポチられましたか!
Hands Off、確かに簡単そうですネ~。
あのガシガシと大雑把なリフがたまりませんです。
サッと終わる曲のエンディングがこれまた病みつきです!

ラウンドロマットはプレイすると楽しいでしょうね~(^^)
スライドバーが本のオマケで付属していたら、
もっと楽しいでしょうね~(^^)(^^)
練習、がんばってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる