汗拭きロリーさん

まだまだ寒いですが、何気に日差しは春を感じます。
そんな春を感じたら、やっぱりロリーさんですなあ。
皆さん、お忙しいとは思いますが、聴いてますかー!
…などと、傍若無人発言していますが、
正直言ってこのワタクシ、ロリーさんご無沙汰でした!
ロリーさん、すまん!!
風呂、飯、寝る、で毎日が回転していました!!

そんなこんなで、無理くりロリーさんネタを出そうとしています!(笑)

ええと、前回のコメントでチラッと書いた
話題の≪汗拭きロリーさん≫映像はこちら!

@Hammersmith Odeon,London,GB, Jan., 1977


二曲目の後、8分ごろに汗拭いてます(笑)
この映像はたまによく衛星放送等で放映される映像なので
どっかで観た!という方もおられるかもです。
77年の秋の日本公演がこのツアーの先の先~に控えていたのですね。
74年ごろの映像と比べると、ものすごく鍛えられたというか、
百戦錬磨の余裕が漂っていますね。。。
脂が乗りまくって、非常に旨いじゃないですか~~(滝涙)
ストラトの音なんて、まるで咆哮のようじゃないですか~~(瀑涙)
うう、77年のライヴが見たかったです~。。。

コメント

§ 汗でも焦らない!

こんばんは!

> 風呂、飯、寝る、で毎日が回転していました!!
仕事は無しですか?ええな~(^_^;)

> 話題の≪汗拭きロリーさん≫映像はこちら!
なんで左顔だけ拭いてるんでしょうね?
左手で右顔拭くとマイクにかかるからかな?
顔が隠れるから?と思たら34分あたりで
しっかり拭いてましたよ~(^_^)

§ Re: 汗でも焦らない!

こんばんはです~

いやいや、仕事はしてましたよ(笑)

左顔半分しか拭いてないのは…
多分ショウが始まったばかりなんで
緊張していたんでしょうな;
曲紹介のときも、
一気にサッと話せばいいのに、
一歩下がってはマイクに近づき、
一歩下がってはマイクに近づきーので曲紹介してましたから、
こりゃだいぶ緊張してるなと思いますた。

34分ごろに拭いてるのは、
ハンカチやなくてタオルですがな!
しかもガシガシ拭いてますね!!

§

これが汗拭き映像ですか!観れて嬉しいなあ。ホントに飾らない人だなあ‥ジミーペイジ観た後だけに余計そう感じます。Zeppelinも好きですが。

§ Re: あらんでろんさま

もう、ホントに”素”なんですねえ、ロリーさん。。。
道端で会っても、こんな感じだと思います。
ジミー・ペイジとはある意味対極な人ですねえ^^
ロリーさん、踊ってもせいぜいダック・ウォークやし(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる