スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします^^

2015年、明けちゃいました!
今年も相変わらずのロリーバカブログを宜しくお願いいたします。

去年は海外で≪アイリッシュ・ツアー 発売40周年記念特別エディション≫が
発売されましたが、日本は今のところ
発売なしというとんでもない状況となっています。

これにめげずに、
2015年もブイブイっとロリーさんの年に
しちゃいましょう!


r1.jpg

tag : ロリー・ギャラガー RoryGallagher テイスト Taste

コメント

§ 今年もよろしくお願いします(^^)/

いつも詳細に的確で
私的叙情溢れるブログを
ありがとうございます<(_ _)>

しかし元旦から雪です~(^^ゞ
IT74国内版の発売はあきらめ
モードの年ですかね~(^_^;)

§ Re: 今年もよろしくお願いします(^^)/

>swec780 さま

歯に絹着せぬロリーへボブログをご愛顧いただき、
ありがとうございます。
ある意味ものすごく暴虐無人ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

関西圏元旦のまさかの大雪、びっくりです。
30分ぐらいでみるみる真っ白になってました。

アイリッシュツアー国内盤、出ないと私はみていますが…。
一連のブートものと同じように扱われているのか、
ロリーだから軽んじられているのか…
なんとも悔しいですね。。。


§

明けましておめでとうございます!
元旦の大雪はびっくりでしたね。
私は映画を観に行っていまして、観る前は降ってきたなー、と思っていた
のですが、帰りはなんと20センチぐらい積もってた!

アイリッシュツアー国内版、ここまできたら出ないでしょうなあ・・・
寂しいですね。
けど、shinolezさんのブログがある限り、日本でのRoryさんファンは不滅です。
これからもよろしくお願いしますね~(^^♪「

§ Re: タイトルなし

> Kumiさま

今年も宜しくお願いします!

元旦の大雪はびっくりでした!
短時間の降雪でまさかあんなに積もるとは…;

アイリッシュツアー、国内盤ダメっぽいです。
もうこうなれば国内のファンで盛り上がるしかないです!!
今年もロリーバカで突っ走りますのでよろしくお願いします!!

§ 明けまして

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もロリーの情報、ブログを楽しみにしています!^^

アイリッシュツアーデラックスの国内盤は絶望的…との事なので
輸入盤を手に入れました。音だけならなんら問題ないですけど
やっぱり他のアーティストのリイシュー同様日本盤が欲しかったですね…残念><

でも、輸入盤でもいいから沢山ロリーの音源は聴きたいです!
自分はリアルタイムのロリーを知らない後追いのファンですが、そんなロックファンの人にも沢山聴いて欲しいのでもっとロリーを盛り上げて欲しいですね。ドネル頑張ってくれー!

§ Re: 明けまして

> 室姫13号さま

今年も宜しくお願いします。

どうやらアイリッシュツアーの国内盤は出ないようですね。
ひたすら残念ですが、まだ比較的楽に海外盤を手に入れられる時期なので
今時点ではこれで良しとしたいものです。
このボックスセットも時の経過と共になくなってしまうものでしょうね。。。

この二、三年は国内でロリーものの新作ラッシュでしたが、
去年は超大作にもかかわらずスルーされたので
いつもの国内でのロリーさんの扱いになったなと
感じるところが大きかったです。

このまま過去のアーチストとして埋もれさせては
非常に惜しいアーチストですので、
今年もファンの皆さんと共に盛り上がりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

