気が付くと今年もクリスマス

お久しぶりです。
アイリッシュ・ツアーのライブ3連発レビューのあと、
デモもレビューしないと、と思いつつ
イエスのショウに行ったり、
クリスマスマーケットに行って大風邪ひいたりしていました。
気が付くと明日はクリスマス・イヴだったりします。

markt.jpg

▲クリスマスマーケットに不可欠な≪聖なる子の誕生≫の場面。
等身大の人形でとても怖い。


どうやらアイリッシュ・ツアー40周年記念特別盤は
日本では出ないみたいですね。
ソニーではなんと10月21日だかに、自社のオンラインストアで
輸入盤でデラックスバージョン(例の8枚組)を通販していたりで、
こりゃ出す気配ないな…という気合満々です。

どこに何の広告も出ていないので、
もうこれは日本盤は出ないと思っていたほうがよいかもです。
などと書いておきながら、
もしも来年出たらそれはそれでごめんねごめんねーですが。


よせばいいのにアイリッシュ・ツアー40周年記念の
3枚組アナログを買っちまったぜ!!

analog-1 (1)

正直、3枚組はかさばるぜ!

まだシュリンクを開けてさえもいないぜ!

analog-1 (2)

それ以前に家に置く場所が無いぜ!!
(などと書いていても処分したりしません・笑)

tag : ロリー・ギャラガー RoryGallagher

コメント

§ 今年はクリサリス

こんばんは(^^)/
ご多忙お疲れ様です。

IT74国内版出ませんね~
虹は出ましたのに(^^;)

§ Re: 今年はクリサリス

>swec780さま

国内盤が出ないのは、
やっぱりロリー・ギャラガーだからでしょう。
ファンの数もそう多くないと思われていると思います。

しかも何度も再発されている作品だし、
去年おととしとロリーもののDVD出したけど、
そないも売れんかったという事で、
今回は見送られたんでしょうなあ。
ほとんどファンアイテムみたいな商品でもありますしね~。

寂しい限りであります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる