

チラ魅せ★ロリーさん

気になる
アイリッシュ・ツアー’74 発売40周年デラックス・エディション≫の
中身はこんな具合でした。

inner.png
▲井上順ロリー写真満載の内ジャケット
ブックレットのサインは決してワタシがマジックで書いたのではありません。

nakami.png
▲さらにジャケットを開くとCD類が。
建物の写真はコンサートを行った会場。
右側上の黒いのはセッション・テープのCD。
その下のリールの絵柄のは映画『アイリッシュ・ツアー』のDVD。

気になるブックレットですが、
楽屋での未公開写真多数です。
当時の様子やコメントが書かれています。

貴重な写真満載ですが、
素晴らしいほどブレたり、ピントが合っていない(泣)。
多分弟ドナルが撮ったと思われます。
昔のカメラゆえ、オートフォーカスでなく、
自分の視力を頼りにピント合わせしてたんでしょうね。
まあこれも身内写真の味といえば味ですが。

気になるCDの中身ですが、
ぼちぼち感想を書いていこうと思います。
期待せず待っていてください(汗)。

tag : ロリー・ギャラガー アイリッシュ・ツアー

コメント

§ ホラ店

こんなに豪華でデカいなら
日本版は無理ですなぁ~(x_x)

§ Re: ホラ店

>ひらいで@万年寝不足さま

いろんな意味で日本盤がますます不安になってきました。
まあ出るとは思いたいんですが。

§ やっちまった

ご無沙汰でございます。

注文したのですが、変な物と同じカゴに入れてしまったばっかりに11月3日の発送になってしまいました。

§ Re: やっちまった

>makooda さま

ご無沙汰です!お元気ですか!

あらーっ、やっちゃいましたか(汗)
11月3日はもうすぐですよー!
再生機器のお手入れをして待っていましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

