ゾクゾクと

アマゾンではアイリッシュ・ツアー’74のリリース40周年記念盤の
通常盤?と思われるブツの予約販売受付も始まっているようです。
お値段は10月1日時点で2283円。こちらも輸入盤です。

このブツはCD2枚組と16ページの未公開写真多数掲載のブックレット。
(ブックレットはボックスセットに添付されているものと同様と思われます)
CD2枚組のうち、一枚はアイリッシュ・ツアー’74の本編だとして、
あと一枚の内容は…?

ジャケットのステッカーしか今の時点で
内容をうかがい知る手がかりがないので詳しい事は不明ですが、
8月27日の日記 <隠し玉、現る!>
に書いた3日間のライヴのいづれかの日なのか、
それともより抜きで選ばれた曲なのか…等々、
いろいろ考えてしまいます。

irish.jpg


気になりすぎて買わずには居れんですなあ…。
またこうやって釣られるのですね。
ほんまに商売上手やわー。

tag : ロリー・ギャラガー RoryGallagher アイリッシュ・ツアー

コメント

§ どんなアイテムであれ・・・

釣られてナンボですからな♪笑

ロリー兄貴の為なら、お互い(皆さん?)いっちゃいまひょ!!
(DEX版を2つもポチってしまった呆者より♪笑泣)

§ Re: どんなアイテムであれ・・・

>すろーはんど M谷さま

ほんと、釣られてナンボですね~。
何度こけても笑って起き上がる、みたいな、
悲しきファンの性です。

きのうこのブログを書いてから、
迷わずポチしちゃいました!
日本盤が出た時は別物なので当然そっちも(笑)

デラックス版を2つもポチて、すろはんさん…(汗)

§ サクサクと

買ってしまうんでしょうなぁ~(^_^;)

§ Re: サクサクと

> ひらいで下器も大変さま

買いましょう。
多分追加プレスは無いと思うので、
迷っていても買いましょう。強気。

§ やっぱり

日本盤が出るのを待とうかと思っていたけど
やっぱりポチってしまいました!
でも日本盤も出てほしいっ!!

§ Re: やっぱり

>kumiさま

やっぱりポチってしまわれましたか!
そうでしょう、そうでしょう~^^
ワタシも気がついたら通常盤をポチってました(爆)

来月の二十日あたりまで、
日本盤がリリースされるかどうかで
ちょっとドキドキしますねー。
毎日祈るような気持ちです。。。

§ ソロソロと

ブツが届いたようですね!(^_^)v

§ Re: ソロソロと

ウチはまだです~。

§ ドドーンと

東京組みは届いてるようですね(^。^;)
私はいつものように国内版を待ちます。

§ Re: ドドーンと

依然として来ていません。
アマゾンで5枚ぐらいしか入荷しなかったんでしょうか。
トホホです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる