

ちょっと焦ってきました。。。

アイリッシュ・ツアー’74発売40周年記念ボックスセット発売まで
あと一ヶ月!
日本以外の国では来月10月20日発売ですよ、皆さん。

しかしながら日本ではまだ発売の話も
予約受付開始の話も出ていないようです。
日本でリリースされるんでしょうか?
いろんな理由で敬遠されて、
どこのレコ会社も手を出さないのかも。

録音時期は初来日の一ヶ月前という
ロリーさん絶好調の時期のライブなんですよう!!
めっちゃ聴きたいじゃないですか!(滝涙)


来週末か再来週頭に発売のレコード・コレクターズに
何らかの記事が書かれている事を期待したいです…。

tag : アイリッシュ・ツアー ロリー・ギャラガー RoryGallagher

コメント

§ 待てば国内の発売あり

> 日本以外の国では来月10月20日発売ですよ、皆さん。

国内のレコ会社は10月20日の
売れ行き状態を見てから
発売を考えるんでしょうか?

う~ん、かなり焦ってきました。。。(-_-;)

§ Re: 待てば国内の発売あり

>ひらいで@送迎で多忙さま

やっぱり各国の売れ行きを見てから
国内発売検討、ですかね??
これってまるで70年代初頭の日本の洋楽状況と…(汗)

§

きっと日本版作成するためにタイムラグがあるのでは、と
希望的観測をしてしまいますが・・・

§ Re: kumiさま

希望的観測、したいです~。。。。

9月下旬になっても日本盤発売の気配がなさげな場合は、
オフィシャルロリーサイトにどうなってんのさ!と
質問したいと思います。
つか、今すぐにでも書きたい気分であります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

