エイジア2014参戦!

18日のエイジア大阪公演に参戦してきました!
最初っから最後まで観客全員起立状態で盛り上がってました。
今回はご存知のとおりハウ師匠なしの構成ですが
それなりに楽しめました。
でもね!!

シタールの音のない"open your eyes”って…(泣)
セミアコとストラトは音が違うからまあ仕方ないですが、
中低音のソロになると音の重さが足りなくて物足りなかったとです。
それ以前にギターの音量小さかったです~などと
ギタリストには厳しいですが(苦笑)、
トン先生はじめレギュラーの面子は元気でした。
ダウンズさん総白髪になっててびっくり。

今回なによりも和んでしまったのは、開演前のBGMでした(笑)
トム・ロビンソンバンドやらシン・リジイ、
ドゥビーが来たと思ったらチープ・トリック…
懐かしすぎます~~。
おととしのイエスのショウの時も同じような曲だったので、
たぶん古参バンドのショウの時は同じ
テープだかを使いまわしていると思われ。

♪The Boys Are Back In Town / Thin Lizzy


シン・リジイは80年前後にけっこうテレビで
ソングクリップを見た記憶があります。
今観てもしみじみいいバンドです。

コメント

§ 上映会希望

ロリー、シンリジ、ゲイリーの上映会が
IMPホールであればいいですね~(^_^;)

§ Re: 上映会希望

>ひらいで@キャンプ帰宅さま

ファン合同イベントですか…
ある意味盛り上がるかもです!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる