言葉だけじゃ伝わらない事もある…

ちう訳で、ロリーとその仲間たちがアナタにお手紙を書きました。

女性限定とありますが気にせず男性もブイブイ行って下さい。



コメント

§ おてがみ

テッド・マッケンナが手作りギョーザ送ってくれるって。
わ~い。

...だったら
なんで来日したときに連絡くれなかったのよ(泣)!!

§ No title

こんばんは
当方のブログ訪問ありがとうございました。
男ですが、行ってしまいました。
テッド・マッケンナと付き合っていたそうです・・・

§ No title

わたしをすきだって。。。 私がロッド(!)をすきなの トム オドリスコルからきいてる けど   (え? ロッド? すきだけど ロリーのほうが。。。) それでも いわずにおれないって   うれしがらせえて~~~~ 最後に出た名前がジェリーだった。。。。。orz
しかしすごくリアルなお手紙。。 このさいジェリーでも。。
って かれは手が早いしな~    爆      面白かった

§ >neroryさま

テッド・マッケンナの手作りギョーザ、
ぎっしり中身がつまってそう。

次回来日の際はきっと連絡があるはずですよ!!(笑)

§ >RIPさま

こんばんは!いらっしゃいませ~!
フラリとおじゃまいたしました。
いやはや、ワインのお話、素晴らしいです!
これから赤の季節ですね~♪

テッドでしたか…きっとマジメでいい奴です。
そんなテッドをよろしくお願いします。

§ >reikoさま

生々しい内容の手紙ばっかりでドッキドキです!
reikoさん、ジェリーですか。
ああ見えても筋の通った男だと思います。
彼を信じてはどうでしょう…などと人生相談。

ワタシはなぜかドナルからものすごく熱く言い寄られています。
ちなみに今現在テッド・マッケンナと付き合っているらしい…。

§ 嬉しいやら悲しいやら

こんばんわ~です!
男性もブイブイということで活かしてもらいました。
トム・オドリスコール、ジェリーが出ましたけど。
って誰なんすか?って聞いておこらんといてくださいね。(^_^;)

§ No title

すみません またあたしですう
どうしてもロリーさんから手紙が欲しくて名前変えちゃった そしたら やっぱきました ロリーさんから切ない手紙 !
今日から私の事 ロミーって呼んで!
でも いったいどういうからくりになってるんだ~~~~ すごいぜ これ 

§ > ひらいで@780さま

わんばんこですー!

俺にまかせろ!な二人が出ましたか!
もう人生、大船に乗ったつもりでドンと行ってください。

えー、トム・オドリスコールはロリーのギターテクの人で、
ジェリーはベースのジェリー・マカボイさんどえす。
ロリー関係の人は何故かどの人もドロリと濃ゆいです…(大汗)

§ >reikoさま

切ない手紙が来ましたか!
もうロリーの意をくんでやってください(涙)

うーむ、これ、どうなってるんでしょうねえ。
でないとこんな文やら、前後うまい事話がつながらないし…
場所の名前にはちゃんと「行った」、
物の名前にはちゃんと「買った」とかついてるし…
マジでものすごいです。これ。

§ 手作りギョーザの謎

あのですね。
neroryでやるとテッドからお手紙、neroでやるとロリーから来るんですけど、どっちにも「手作りギョーザ」が出てくるのは何故?
何に反応してるの?

§ 私いつトムオドリスコールのギャグで笑ったっけ?

いやー遅ればせながら私も笑かしてもらいましたぜ。
ネチネチネクラな手紙がテッドマッケンナから来マシタケンナ。

「めぐみちゃんはなんでオドリスコールのギャグで笑うの?」

オドリスコールって、いつギャグなんか言ったっけ?

§ > neroryさま

なぜに両方とも「手作りギョーザ」ですかねえ。
多分名前の文字の配列やらで出てくるモノが違ってくると思われ…

名前によっては、
「手作りマンドリン」「手作りチェックシャツ」とかいうのも
出てきます。
「手作りLEEのジージャン」とか、無茶苦茶なのが出ることもアリ。

§ >Megumiさま

テッドさん、マジだったんですよー!
だからあんなネクラな文面に…;

オドリスコールって、なにげにオヤジギャグ炸裂だと思います…
そのギャグをよく知っているのはロリーさんですね…
(ちう事は、自動的にロリーもオヤジギャグを…;;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる