謎のブツ

超お久しぶりの更新です。
もう春ですねえ。お元気ですか。

先週の朝刊に昔懐かしい洋楽アーチストの
ライブのDVD10枚で14800円!の広告が載っていまして、
まさかロリーさんは無いだろうなあ…と思って
曲目をじっくり見てみましたら、
予想の通りにありませんでした(爆)

しかし、どういう選曲なんでしょうね、これは!
収録のジャンルと選曲がバッラバラで
まとまりようがないです…。

アーチストの所属レーベルも全くバラバラなので
これはもしかしてようつべから拝借してきた映像を
焼いたやつですかね?
現役アーチストばっかりなので
ちょっとこれはどうかと思いますが、
考え様によっては今しか手に入らないブツですかね(笑)

http://tokyo-tuuhan.com/dvd/dvd06.html

この新聞広告のブツの写真で、
レッド・ツェッペリンと書いている文字の下に
思いっきりブライアン・メイ。
ちなみにこの全集にクィーンの収録はありません(爆)

SH3E13900001.jpg

コメント

§ もしかしたら。。。

こんばんは!
クイーンのバスドラ右がブライアンで、
下がジミーじゃないんですか?(^_^;)

§ Re: もしかしたら。。。

ひらいで@週休3日制法案希望さま

バスドラの下ちうか左はジョン・ディーコン氏だと思うんですが…
でもギターがサンダーバードっぽいです。
ディーコン氏はフェンダーベース使用ですよね…うーむ(汗)

この顔つきと地味さ加減でディーコン氏に一票!!

リンクの写真だともっときれいに出てますよ!
ちなみにディーコンさんの隣はトム・ジョーンズらしいですが
異様にフレディに似ている(爆)

§ いえいえ

クイーンのバスドラのQの少し下にジミーの横顔らしきものが映ってるように見えないでしょうか(^_^;)

§ Re: いえいえ

>1日4時間仕事法案希望オヤジ どの

う~む、何かを訴えたかったゆえにペイジ氏が登場したんでしょうか…
つか、そう言われれば汗まみれのペイジ氏が見える気もしますが、
縮尺が異様に小さいのでライトの偶然かもです。
黒魔術を使って登場したとも考えられますね…って
小耳にはさんだ話ですが、今こっそりと来日中らしいですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる