久々の更新ですが、すいません、エイジアねたです

お久しぶりでございます。
みなさま、お元気ですか?

御無沙汰していてロリーさんネタでなくて失礼千万ですが、
明日からエイジアの6月公演のチケットの予約が始まるそうで…

しかーし!

ハウ爺は脱退したから来ませんよ!

後釜には若いそこそこ美貌のギタリストが!!
正味全然ワタシはこの方を存じ上げません。
詳しくは以下のリンクで!
http://udo.jp/Artists/Asia/index.html

…エイジアってプログレ界の頂点やったんや(笑)

で、ライブは行くのかって?
一応行っとかないとですよ。

そこには居ないハウ師匠のギターと
新参加の若手ギタリストを聴き比べて
難クセつけまくりのアラ探しするんだろうなあ。
意地悪いなあ。やだやだ(笑)


≪追記≫
22日あたりに新聞広告が出ていましたが、
しっかりハウ師匠つきのエイジアの写真が出てました。
この面子で来るんや!と思ってチケットを買ったお父さんたちが、
当日ガチョーン!てな具合になるんでしょうなあ。
くわばら、くわばら。

コメント

§ ハウ~

どもお久です(^_^)/

ハウ師匠やないんすか!
新聞広告は騙ですやん(`Д´)

まるでリッチのいない
DPみたいですなぁ~

§ Re: ハウ~

>インフル撃沈沈お父さんさま

お久しぶりです。
インフルエンザ、大丈夫ですか?
風邪関連は治りかけが大事ですので
お大事になさってください。

そうなんです、ハウ師匠じゃないんですよ!
ちょっとした誇大広告ですよ!
当日会場で暴動が起きない事を祈ってます。。。

§

エイジア来日情報を見て、
ハウ師匠が来ないからshinolezさんはどうするのかと
思っていましたが、行くのですね!

>…エイジアってプログレ界の頂点やったんや(笑)
ワタシも初めて知りました笑
宣伝メールのタイトルに「プログレ界の頂点」ってあったから、
どこやろ、ピンクフロイド?と思ったのですがエイジアだったのですね~

§ Re: kumiさま

もう恒例行事と化しているので、行くしかないです~(苦笑)

≪プログレ界の頂点≫で笑ってしまいました。
キング・クリムゾンはどうなんや?
フロイドちゃうん?
イエスはどないすんのん?と広告見ながら突っこんでいたのは
言うまでもありません(爆)

§

ご無沙汰してます。

ASIA,行かないな、多分。
だって。。。

話違って申し訳ないですが、先日所用があって、鹿児島に行き、町のあちこちで、マイケル・シェンカーのライブ告知ポスターを見かけて、ビックリしました!

§ Re: 檸檬さま

お久しぶりです。

やはりハウ師匠のいないエイジアなんて…ですよね~。
ワタシは惰性で行ってきます(笑)

マイケル・シェンカー、鹿児島公演ですか!
やりますな!!
日本経済が上向いてきた証拠でしょうか。

外タレの九州公演自体珍しくなりましたね。
規模は小さくてもいいから、四国や日本海側でも
ライブがあってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる