スポンサーサイト


あらためて

昨日のレコ話の終わりにチラリと書きましたが、
あまりに下の方に書いたので見落とされる可能性大なので
同内容をあらためて。

すでに皆様ご存じかもですが、
今月号の≪プレイヤー≫にロリーさんが白黒2ページで載ってます。
いい写真といい話が書かれています。
恥ずかしながらワタシはウルウルしてしまいました。
是非チェックしてみてくださいね!!

コメント

§

shinolezさん情報有難うございました。
とてもロリーさんらしい話ですよね!
ご覧になっていない方はぜひ。

§ Re: kumiさま

ううっ、チェックしていただいて、
ありがとうございます~。

ホント、ロリーさんらしい話ですね!
涙なくしては読めない記事でした。。。
今年一番のお勧めの記事かもです!

§

早速タワレコに走り、見ました!読みました!立ち読みで済ませて帰ろうと思ってたのですが、最後の行を読んだ直後に暖かい涙が頬を伝ってしまい、気がつけばシッカリと握り締めてレジへ歩いていました。ロリー兄貴には心暖まる逸話がいくつかありますが(来日時のファンとの交友絡みの話も含め)、今回初めて明かされたこの話は今年一番のロリーの話題と言っても過言ではないと思います。近々に私のHP掲示板に、今回の逸話とそれに絡んだ当時の公演(出来れば該当日の)ネタ及び写真をアップしようと思っています。ロリーの人柄を伝える心暖まる話の情報カキコ、本当にありがとうございました♪感謝

§ Re: タイトルなし

>すろーはんど M谷さま

おおお、購入されましたか!
もうあの記事は感動の涙無くしては読めませんです!!
ホント、どこまでいい人なんだ、ロリーさん…(TT)
出先で数々の≪いい人伝説≫を残している事と思われます。
話を書いているスティーブン・ローゼン氏自身も、
ほんとによくぞロリーさんの話を覚えててくれたもんだ…と
感謝であります。
う~~ん、この話は今年一番のロリーさんの話題確定かもです!!

近々すろはんさまの掲示板にロリーさんの話を書かれるとの事、
楽しみにしております!!

§ 買いそびれました

> 今月号の≪プレイヤー≫にロリーさんが白黒2ページで載ってます。
誰か見せて下さい。(_._)

§ Re: 買いそびれました

>ひらいで@親父さま

タワレコで立ち読みですだ!
まだ出てますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

