表紙だけロリー本(怒)

3月31日の日記で注文しいていたロリー本、来ました。

来てびっくり、
ええのは表紙だけかい!な、
冗談じゃねえ!金返せ!!
ふざけんな!!
な内容でした(激怒)。

ウィキペディアのロリーさんの項目を
読んでた方がマシやわー!!

ロリーさんはどういった人かという
簡単な紹介と、ブルースという音楽はどういうものか、
ギターはどういう物体か、という
一体誰に何のために説明するんだ?な
非常に遠まわしな、
現代の文化を知らない石頭の文化人に
説明するかのような内容の本でした。

ファンが騙されて買うとしか思えない、
悪辣な商品です。
ファンの皆さんは絶対買わないように!!


…こういう体験も人生経験ですな。
見てみないと分からんですもんな~。
また一つロリーゴミが我が家に…;;;

コメント

§ たまにはこういうことも

一体なんでこんな本出したんや!
と怒りまくりたくなりますね~。
残念でした・・・

§ Re: たまにはこういうことも

>Kumiさま

ほんとに、もうがっかりです…
まさに「orz」状態でした。

何を考えてこんな本出したのか、
ほんとに著者に小一時間ほどクドクドと問い詰めてみたいです。
あうう~(さめざめ)

§

毎度タワーレコードネタで申し訳ないですが、CLASSIC ROCK PRESENTSーBLUES NO.23の表紙がロリーなんですけど・・・
これも騙しですかねぇ?

§ Re: カンカンさま

情報ありがとうございます!
ワタレコで売ってましたか!
かなり気になってたんです。
その号はロリーさん大特集ですよー!
20ページぐらいの特集が組まれているそうですよー!
大阪でもぼちぼち売ってるでしょうか。
アマゾンは取り扱いがないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる