春のロリーまつり

はい、昨日の衝撃から気を取り直して、
今日は何の日、ロリーの日~!
皆さんご存じかと思いますが、
本日3月2日はロリーさんの誕生日でございます。
日々の雑事を忘れて、ちびっとロリーさんの音楽で
ホンワカされてはいかがでしょう~。

ちう訳で、ロリーさん28歳の誕生日に行われた
イギリスはBBC放送のコンサート番組っす。

久々にこの映像を観ますが、
何度観ても凄いわ、これ。
この頃がロリーさん本人自身も一番いい時期で
仕事的に充実してた頃だったと思います。

『オール・アラウンド・マン』も激渋ですが、
最後のブルフログがたまらんです。
テレキャスがブイブイ唸るのがいいなあ。
ルー・マーチン、いい仕事してましたねえ。。。

youtubeの収録可能時間が長くなって、
以前は細切れにアップされてたのが
番組まるごと掲載されてるので
ほんとうにありがたいです。
いつまでも消さないでねー。

『ロリーさん映像大全』というのもいいですな!
ドカンとボックスで。
ドナル、映像原盤と権利の買い取りがんばれ~。

Old Grey Whistle Test [on 2nd, March, 1976 @BBC ]

コメント

§ シャウト一発!熱いぜロリー♪

shinolezさんが仰るとおり、正しく今日はロリーの日!
私のHPの掲示板↓↓でも、本日はロリー祭を仕掛けました!!

http://8152.teacup.com/slowhandmtani/bbs/4749

今夜は、天国のロリー兄貴とギネスで酔い潰れます!
更に、アイリッシュ・ウイスキーでも酔い潰れます!笑

§ Re: シャウト一発!熱いぜロリー♪

>すろーはんど M谷さま

おお!素晴らしい!!
これは乱入しなくてはです!!

今日は飲めや歌えやの大騒ぎで無礼講であります!!
只今80年代のロックパラスト鑑賞中であります!
もう止まりませんっ!!

§

shinolezさん

我がHP掲示板・桃源郷(笑)に足を運んで頂き、感謝感激っす!
桃源郷でのレスは後程致しますが(泥酔して明日かも?笑)、
先ずはこちらへ異次元レスをば・・・と。

ご訪問頂いたお礼という訳でもありませんが、ロリーな日のお祝で
本日は無礼講って事で、皆さん大好きな?(笑)Boot盤の画像を
マイ掲示板↓↓に貼っておきました。

http://8152.teacup.com/slowhandmtani/bbs/

中ジャケ&裏ジャケを見ていると、深酔いしそうですが!笑
まぁ~、ロリーの日のお祝という事で♪

§ Re: すろーはんどM谷さま

桃源郷におじゃまさせていただきました!
すろーはんどさまの魔屈、素晴らしいですねえ!
魅力的です~!!
ロリーさんのブート画像、ありがとうございます!
日本にまだまだアナログロリーブートを購入する方が
おられるのが嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる