ちょっとヒンシュクかもですが

明日はロリーさんの誕生日ゆえ、
前日にこーゆーモンを貼るのはナニかとおもうんですが、
あまりにも強烈だったので…

ツェッペリンのライブ映像はあまり勉強してないので
なんとも言えないんですが、
プラントってこないに丁寧に歌う人やった?
絶対後から修正してるやんね??
バンド全体妙に丁寧すぎるし、
あまりにもペイジのハズシがないし!!

でも、ウマイもんは旨い!
改めて、ボンゾ凄い!
ジョンジー強力やわー!

Led Zeppelin - Live at the Royal Albert Hall 1970 (Full Concert)

コメント

§

どうなんでうかね、私も詳しくはないので。1970年ならまだ王子もノドを痛めていないし、ジミー・ペイジもヘロヘロではないしね。ジョンジーこの頃は、まだ動いてますね。(笑)

あらためて、ZEPはカッコエエな~!と見惚れてました!

先日紹介のあった、ZEP愛一杯のお料理ブログ見に行って来ました。(まとめてのレスですみません<(_ _)>)

濃い~ですね。(笑)
ZEPは止まることを怖れない。
ほ~!と感心しながら読みました。

お料理もなかなかのもので、参考になります。

ZEPはブートに手を出すと、底なし地獄。ZEPと心中する気でないとできないですね。ノイズだらけでも、誰か調子が悪くても誰かが必ずフォローしていて、必ず聞き所があって、そこに魅力魔力があると聞いたことがあります。

私もお金と暇があったら、Yours Is No Disgrace のSteveのソロばかり集めたテープを作ってみたいですが、YESもZEPに負けず劣らずブートが多く、底なし地獄に足を踏み入れる勇気(?)がまだありません。(笑)

ジミー・ペイジもソロツアーやるとか言ってますが、それよりは今まで西新宿で回収したブツをしっかり編集して、世に出してくれる方がずっと嬉しいです!

ロリ-さん、お誕生だったそうで、おめでとうございます!
あの時代、薬やら酒やらきっと長生きしないだろうと思っていた人達が結構まだ頑張っていますよね。寿命って何だろうと思います。
それを思うとロリ-さんも、もう少し長生きして欲しかったですね!

§ Re: 檸檬さま

まだまだメンバーが健康だった時の映像なのですね(涙)
ジョンジー、確かに動いてます!
本当にパワーを感じる映像ですね。
1970年て、日本では三波春夫先生と千里万博で
コンニチハ~コンニチハ~♪と言っていた頃じゃありませんか!
しかもロリーさんテイストで活動もうやめよかな?の時期じゃありませんか!
ジミヘンもまだ生きていたはず!
うう、この頃に15歳ぐらいでありたかったです!

≪おっさんひとり飯≫、読み物としてもかなり面白いですね!
ブロガーの高野さんのツェッペリン愛の大きさを感じます。
長期連載していただきたいです。

ツェッペリンブート…これはまさにイエスのブートも同様、
人生アリ地獄アイテムですね~。
人生のイベントをそっちのけでバンドに人生を捧げるか、
もしくはソコソコのファンで居るか。
凝り性の人には厳しい選択を迫られるバンドです(嘘)。

ペイジ氏だと出廻ってるブートを再編集して、
正規でそのうち出してくれる気がします。
そのためのソロツアーかも知れません(爆)

ロリーさんの誕生日をお祝いいただき、
ありがとうございます。
ホント、ムチャクチャやってる人が長生きしてたりで、
人の寿命は分かりませんね…。
もう少し普段の健康に気をつけていたら、
ロリーさんはまだ生きていてギターを弾いていると思います。
今生きているワタシ達がロリーさんの分も生きなければです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる