すいません、今日はヤジ馬ネタです

久々にロリーねたを書けば夢ネタ、
おまけに今日はそっくりさんネタかよ!と
いいかげんにしなさい!とお怒りを買いまくりな予感アリアリですが、
ちょっとこれは書いておかないと!というぐらいな
とんでもない方を見てしまったので書かせていただきますよう!

今週の月曜日、2月18日放映の『鶴瓶に家族に乾杯』
(NHK総合 夜8時から)をご覧になった方は
お分かりかと思いますが、
今回は福岡県の宗像市をぶらり探訪されていたのですが、
そこで訪問された宗像大社にこれはもう!!というぐらい
ロリーさんをタテに縮めたような感じの宮司さんが!!

もうね、顔のパーツのつくりがロリーさん。
天パぎみだし、あとモミアゲを付けると、
立派な74年型井上順ロリー。
もうホレボレしました。
袴履いてるとか、日本語喋ってるとか、
そんな事はあえて考えないで。

非常に丁寧な宮司さんで、大社の中を案内しておられました。
正しくは広報の方で、宮司とは言われてなかったかもですが。
お近くにお住まいの方は行かれると非常に貴重な体験ができるかもです。

今回見逃した方は、こんどの月曜日:
2月25日(月)の
午後4時05分~4時49分 に再放送
があります。
「鶴瓶の家族に乾杯 戸田恵梨香 福岡県宗像市」(前編)です。
お住まいの地域で時間が違うかもですが、
録画して見る価値アリです!

世の中には三人、自分に似た人が居る、と言いますが、
ロリーさんの場合、「それぞれの国には」であってほしいです。

宮司さんご本人さまからすると、非常に迷惑な話でしょうけれど…
ブログに書いてしまう程、似ておられました。
お時間のある方、是非ご覧くださいませませ!!

コメント

§

こんばんは~!
お久しぶりです。
なんと、そんなにRoryさんに似た人が?
早速再放送を録画予約しましたよー。
ワクワク。

§ Re: kumiさま

こんばんはー!お久しぶりでございます。
お元気ですか!!

完璧ロリーさん、ではないですが、
中心部が似ておられます。。。
似てなかったら笑って許してくらさい!!

§ 是非ご覧くださいませませ

> お時間のある方、是非ご覧くださいませませ!!

録画不成功でした。(T_T)

§ Re: 是非ご覧くださいませませ

>ひらいで@録画も苦戦さま

えええ!!!それは残念な!!!
どっかに映像か画像が落ちてないでしょうか…;;;

§

私は放映時間帯に移動中の電車内(都内JR)でワンセグにて見ていたのですが、肝心な場面に入る前に『栃木県・日光近辺震源の地震速報特番』に切り替わってしまい、残念ながら確認に至りませんでした。
震度5強の大きな地震に関する速報ですから、致し方ないですよね。

しかし、もう一回再放送して貰えないもんかと。。。
ロリー似の君、、、拝見したかった。



悔しさをまぎらわす為に、『喫茶ロリー』に行ってみようかと思います。
勤務先から、程遠くないもんで♪

§ Re: タイトルなし

>すろーはんど M谷さま

そうだったんですか!!
これからという時に~!(泣)
けっこう大きな揺れだったようなので、
日本全国地震速報に切り替わってしまったんでしょうかね??

『鶴瓶の家族に乾杯 宗像市(全編)』ですが、
NHKオンデマンド(有料)で3月4日まで観れるみたいです!
http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013046114SC000/?capid=nte001

噂の宮司さんの写真がチラっと出てますが、
ロリー度の薄い映像なので本編でじっくりとご検証を…

『喫茶ロリー』!!
勤務先からお近くなんですか!!いいですねえ!
東京に行ったときに一度行かないと…と思いつつ、
まだ行けてません。
カントリー調の家具か、テーブルクロスがチェックだと
ポイント高いです!!

お店の方にさりげなくロリー好きか探りをいれるのを
お忘れなくです!!

§ しまった!

間違えて後半を録画してしまいましたっ!
録画したのを観ていて最後になってあれっ?これで終り?
最初にちらっとしか出てこなかったけど?と思ったのですが、
前半に出てたのですね~。くーっどんくさい。
でも、前半の振り返り場面で少しだけ見る事ができました。
確かに似てる感じが。全体のバランスかな?

§ Re: しまった!

>kumiさま

はううう!!残念っ!!
例の宮司さんは全編に出ておられるんですよ~。
後編の最初にチラリと出てましたね!
あの方です~。

角度的にこれはもう!!度合いが高いと思われます。
やはり合言葉はバランスですねえ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる