スポンサーサイト


すみません、ハウ師匠ねたです

皆さんご存じとは思いますが、
ハウ師匠がエイジアから脱退!
イエスの活動やらソロ活動をやりたいそうです。

イエスの春のアメリカツアーは、
3枚のアルバム(1st、『危機』、『究極』)をコンプリート演奏するそうで…
この公演に師匠は全力を注ぎたいんだと思われ。
それ以前に、ワタシは自分以外の誰にもギターは弾かせたくないのと、
”ロンリー・ハート”であれだけ揉めたから、
もう二の舞はしたくないぜ、というか、
≪イエスのスティーヴ・ハウ≫の意地を感じ取りましたね~。
なんだかんだ言ってハウ師匠、負けず嫌いっす。

トン先生とは揉めて脱退したようではないので、
そのうちやりたい事をやったらエイジアに戻って来ると思われ。

ハウ師匠の今回の動きで、
いろんな方面にマジックが働くような予感がします。
アンダーソン氏復活とか、その他もろもろ。
祈りましょう、皆さん!!

この≪イエスの3枚のアルバムをコンプリート演奏≫が
日本でも敢行されるなら、全公演観たい!!

コメント

§

ええー!知りませんでした!
相方も聞いてなかったようで驚いてました!

§ これも時の流れ

3枚のアルバムの内、1st ではなくて、3rd ですよん。
Steve は、バンド内に他のギタリストがいるのを嫌いますからね。

90年代中頃も、ジェフからエイジアに戻って欲しいと強烈なラヴコールがあったそうなんだけど、
丁度あの頃、KTAで最盛期 YES が復活して忙しくなって、断ったようですね。

ロンリハもそうだけど、ABWHはもっと揉めたよね。
だから、UNIONライヴは、私行ったけど、凄く微妙でした。

そうそう、私もアンダーソンは、また帰って来そうな気がします。
リックとセットで帰って来ないかな~

ジェフは、エイジアに専念して欲しいな。

Steve のこれからの活躍に注目~、そして拍手!

§

何やら今年はプログレ界に地殻変動が起こりそうな予感ですね!

>≪イエスのスティーヴ・ハウ≫の意地を感じ取りましたね~。
まだまだ活躍してくれそうで、ファンとしたは、その気概、嬉しいです!

>トン先生とは揉めて脱退したようではないので、
なによりです!まず、それ、考えちゃいますもんね!
ASIAでやり残したことが片付いたんでしょうね!

YESもだけど、私もソロ、それもアコースティックライブをじっくり聞きたいな!
枯れた味わいがビジュアルと相まって、より一層ギターの音色に深みが増すように思います。(笑)

>ジェフは、エイジアに専念して欲しいな。
ああいう緩衝材になる人物が必要なんですよね。


§ Re: 海野さま

何とそうらしいです…
ハウ師匠、人生勝負の年らしいです。
まだまだ後にもいろんな勝負がひかえていそうですが…。、

§ Re: これも時の流れ

>パコ師匠どの


>3rd ですよん。

おおっと、すみません…

やっぱりハウ師匠自身、
イエスのギタリストは俺!なんでしょうね。
なんだかんだ言っても、
師匠はイエスに絶対戻って来るし、
他の奴は認めない!んでしょうね~。
エイジアのギターについては
あんまり激しいハウ師匠の言及はなかったように思います。

実はアンダーソン氏の復帰と共に、
リックも一緒に…とワタシも考えてました。
全世界のかなりの数のファンもそう思っているに違いないですよ;
ジェフはエイジアとトン先生のユニットで頑張っていただくという事で。
イエスのキーボードは艶がないと駄目なんですよう!!(涙)

2013年はハウ師匠の動きに目が離せませんね!!

§ Re: 檸檬さま

まだまだハウ師匠、元気でなによりです!
『人生の黄昏?おいしいの?それ?』な感じで
行っていただきたいです。

今回の離脱(あえて脱退とは言わないでおきます…)は
ハウ師匠にとっては『エイジア活動は一旦小休止』的な感じがするので
深く考えないでおきたいです。

ほんとにソロで来日とか無いですかね~。
ボトムラインで至近距離で観たいですね!!

自己主張の激しい人が多い集まりだけに、
緩衝材の人物、いちバンドに一人は必要ですよね~。
イエスだとリックとアランかな…
エイジアだとカール君な気もします。。。
プログレ界地殻変動、どうなるでしょうか??
いろんな意味で目が離せません!!

§ イエスと言えば

クリニックじゃなくジョジョですね~(^_^;)

§ Re: イエスと言えば

> クひらいで親父さま

遅レスすみませんです。。。

ジョジョでイエスも人気出てるそうですよ!
恐るべし、アニメパワー!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

