あけまして

おめでとうございます。
今年もロリーさん共々宜しくお願いします。

体内時計的にはまだ去年の後半だったりしますが、
それはさておき!
2013年ですよ!早いですねえ。
さっきまで戦後30年とか言うてたのに…。
あらためて時の流れの速さを実感します。

去年は人生最大に忙しい年で、
ゆっくりDVD観る暇さえなく、
買ったものの積み上げている状態…。
今年はゆったりと鑑賞する時間があればよいと思います。
今年もロリーさん布教活動に専念しますです。

…などと、表向きは平穏~なフリをしていますが、
年末の買い出しでフラフラになっていたり、
おせち製作中に胃痛で転げ回っていたり、
年賀状の試し刷りをしたら即インクがなくなったりと、
(しかも本日1月1日にそんな事をやっている奴…)
あわただしい事この上ない年末でした。
部屋の掃除は案の定できてません。
このままぼ~っとしてるうちに正月休みが終わってしまいます。
毎年このパターンが続いています。。。いかんいかん。
ギブミーロリー部屋片付け休暇。

コメント

§ 新年、

あけましておめでとうございます。

今年も、Steve 共々よろしくお願い致します。
忙しい事は良いことです。
健康には注意して、今年もガンバでいきましょう。

§ 新年、(2)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
私もぼーっとお正月が終わりそうです。

Roryさんが生きていたら今年で65歳ですね。まだまだこれからなのに・・・

新年早々ぼやいてしまいました(汗)
Roryさんの分までがんばって生きていきましょう♪

§ おめでとーごさいます~

> おせち製作中に胃痛で転げ回っていたり、
あらあら大丈夫ですか?
治療にはロリー宴会が特効薬ですね!(^_^;)

§ Re: 新年、

>パコさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

先の見えない忙しさゆえ、
漠然とした不安もあったりしますが、
何でも健康第一ですね。
今年は睡眠時間を確保したいです。
(小さな希望)
今年もがんばりましょおー。

§ Re: 新年、(2)

>macoodaさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けて早くも二日…。
いかん!休みがあと一日しか残ってない!!
などと焦ってきました(笑)

ロリーさん、今年65歳ですか!
うーむ、生きていたら総白髪のニコニコした
顔の丸いオッちゃんになっていたことでしょう…

一日一日大切にロリーさんの分まで生きてゆきましょう(^^)
新年会、楽しみにしてますよ~!

§ Re: おめでとーごさいます~

>ひらいで@年末年始も多忙親父

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやー、もうびっくりしました。
ノロ、来たか?と一瞬思いました。

ロリー宴会…よろしいですな~(^^)

§

明けましておめでとうございます!
今年も例の「こっそり」でメリハリボディーを目指したいと思います!
励みにもなりますので、ローリーさんの「こっそり」の進捗具合をこっそり教えてくださいね!

§ Re: 檸檬さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつでもどこでも道具なしでお手軽な
「こっそり」、ひっそりと続けましょう!(^^)
継続は力なり、ですよー!!

§ 出遅れた

あけましておめでとうございます

仕事始まっちゃいましたね、寒いです
新年ロリーのビデオを再生して思ったことは、
ケツさわりて~でした、相変わらず不謹慎で
丸い顔に総白髪のロリー、キモくないですか?(笑)

ご多忙とのこと、お身体に気をつけて!
時には気を抜いて ロリーを見習わないようにしましょう
今年もよろしくお願い致します

K--KO

§ Re: 出遅れた

>K--KOさま

あけましておめでとうございます。
あっという間のお休みでしたねー。
ワタシはロリーさんのビデオを観ることもなく(汗)
ダラダラしてました…;;;

丸顔に総白髪のロリーさん、
なんかいたたまれないですね…
自称いつまでも十代のロリーさんの事だから
生きていれば絶対染めてるだろうな~と思ったりもします。

はうう、K--KOさまもお身体にはくれぐれもご自愛ください!
今年もよろしくお願いします!!

§ 今頃になってですが、

今年もよろしくお願いします。

>丸顔に総白髪のロリーさん
ああ、想像できるわ。
今後ずっとこのイメージが頭から離れそうにありません笑

今年もまた貴重な音源とか映像とか出ないでしょうか・・・
もう出尽くしたかな?



§ Re: 今頃になってですが、

>kumiさま

こちらこそ宜しくお願いします。

総白髪のロリーさん…
いいオジさんぶりが目に浮かびます。。。
紙袋かかえてスーパーから出て来そうな感じです。

音源やらその他、望み薄かもですが、
もしかすると予想だにしないものが
出てくる事もあるかもですよ~!
祈りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる