スポンサーサイト


ロリーな買い物

アナタは買い物をする時、結構悩む方ですか?
それともスンナリ、欲望に忠実な方ですか?
私はけっこう悩んでしまう方で、けっこう一晩寝かせておいてから
決める事が多いんですが…。

ロリーさんは買い物には時間がかかるタイプだったそうです。
(ギター限定)
弟ドナルいわく、「ギターショップに行ったら帰って来ない」んだったそうで。。。
家の近所の店ではなく、ツアーやら出先の店だったんで、
「今日しかこの店に来れない」状態での買い物がほとんどで、
ほぼその日で決断しなくてはいけない状態が多かったんだろうと思います。
決断できなくて、一日おいてからまたその店へ…という事も、
ロリーさんの人生ではあんまり無かったんだろうなあ。

でもたまには、
とりあえず何も買わずにモヤモヤしながらその日は帰って、
夜中の一時か二時ごろに弟に
心は決まってるのに、
買っていいとあえて背中を押してもらいたいがために
「やっぱりあのギター、買ってもええやんなあ」と電話するとか、
そんなベタなエピソードとかあって欲しいですな。

そんな話がロリーさんの人生で何度か、数回は有って欲しい。
有ったはずだと思いたいですねえ。
めっちゃ細かい話ですが、ちょっといい日常を妄想。。。

コメント

§ 人生は短い

> ロリーさんの人生ではあんまり無かったんだろうなあ。

還暦になってギター選びを思う存分してほしかったですね(;_;)

§ Re: 人生は短い

>ひらいで@3連休堪能親父さま

ううむ…まさにそうですねえ。
駆け足の人生の方だったゆえ、
なおさらそう思いますねえ(涙)

§

私は買物は結構迷いまくってやっぱり買わんとこー、と
思って店を後にし、やっぱり気になって数日後に行くと
もう売れてしまって後悔するというパターンが多いです。

ロリーさんは後悔せんと買っといて良かった!なタイプ
であったなら良いなあ。

§ Re: kumiさま

kumiさんも悩んで買われるタイプなのですね!
気になって後日行ったら売れていた、というのも
私もかなり経験あります(泣)
それはそれで縁がなかったとよい方に考えたいですよね!!

ロリーさん、本当にギターに関しては良い買い物を
していてほしいですね!!
(お洋服関係は除外。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

