赤い衝撃

イチローがヤンキースに電撃移籍!
しかも移籍会見の三時間後に試合!
野球も大リーグも知らない人間でも、
これはちょっとした衝撃であります。

プレイヤーとしての功績はもとより、
日本人として、また、イチロー自身、
何百年(もしくはそれ以上)に一人
出るか出ないかのとんでもない天才で、
今我々はそのとんでもない歴史を
現在進行形で見ているという最中なのですね!!

すんません、大リーグも何も知らない人間が
こんな話を書いていて大変失礼なんですが、
マリナーズって日本でいうとどのチームぐらいなんすか?(汗)

分かりやすくロリーさんで例えると、
『マジでロリーさんが
ストーンズかツェッペリンに加入して、
記者会見三時間後にワールドツアーを開始した』
ぐらいの規模の話なんですか???


あまりにもアレな例えですみません…。

コメント

§

だよね!
もう、驚いたのなんのって。
移籍会見の3時間後に古巣のチームとの試合に出て
ヒットに盗塁だなんて、なんて劇的な!

ロリーさんで例えると、そういうことになるでしょうね~!

§ 赤井正直

> マジでロリーさんが
> ストーンズかツェッペリンに加入して

ストーンズの可能性はありましたが
ゼップは金銭的に無理でしょうね~(^_^;)
swec780

§ Re: kumiさま

記者会見の当日に即試合、がびっくりしました!
アメリカなら普通の事なんでしょーか?
なにはともあれ、
新しいチームでイチローが充実していればそれで良しですね!

なんでもロリーさんに置き換えて考えるのは
いいかげん自分でもイヤになります(汗)

§ Re: 赤井正直

>ひらいで@休日琵琶湖親父 さま

実はロリーさん、
ツェッペリンのマネージャーの
ピーター・グラントが、マネジメント申し出の話が
あったそうで…
しかしドナルがいたので断ったんですが、
後々その事を後悔していたそうで…
この話が実現していればかなり世界は違っていたかもですよ!!

§ どうなってたかな?

ピーター・グラントがかなりご執心だったのよね、確か。
ツェッペリンに入らなくても、PGにマネジメントしてもらってたら
どうなってたかな~??
もっとメジャーになっていたかもですね。

§ Re: どうなってたかな?

今現在のロリーさんではないでしょうね~、きっと…
大化けしてもっと華々しかったかもです。

>PGにマネジメントしてもらってたら

ただ、ストレスとプレッシャーで
さらに酷い精神不安定になってる事はたしかです。。。
ロリーさん自身、そないに大物になりたいという
野望がなかったのがある意味幸いしたのかもしれません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる