やって来ました!

連休後半、始まりました。
お天気イマイチですが、みなさまいかがお過ごしですか。

さて、お待ちかねの切り抜きが届きましたよ!
どどんとロリーさん500グラム!

新たなロリーゴミが!
▲”サンフランシスコ”の広告もアリ

心配していた重複が無く、
ほぼこの3年分のコンプリートと思われます。
噂の≪表紙そのまんまビリビリ≫もありーので、
内容大充実!

しかし!
記事がホチキス止めでないので、
かなり注意しないとどれがどれに繋がっているのか
分からない状態に!
しかし、この読み合わせ判読作業もまた楽し!

コメント

§ 楽し楽し

> しかし、この読み合わせ判読作業もまた楽し!
そうです!そうです!いいですね~
ファイリングされて飲み会での閲覧希望です。(_._)

§ Re: 楽し楽し

>ひらいで@GW家事親父さま

海外の雑誌はページの隅に雑誌名が印刷してあるので
比較的読み合わせ作業が楽ですが、
たまに別のページに続きが載っていて
そのページが欠けていたりすると涙であります(TT)

ファイリング…やっぱり見たいですよねえ~。
写真やら雑誌記事やら切り抜きやらの
各種ロリーゴミ満載で、
電話帳みたいなぶっとさになってます。

§ ロリーさん3年分!

GW最終日ですねー。
昨日は天気が良かったので、セーターなど冬物の
洗濯をガンガンやっていました。スッキリ!

ロリーさん3年分コンプリートですか!
なんと貴重な!!
常々Shinolezさんはどうやってロリーさん資料を集めて
いるんだろうと思っていましたが、こういうルートもあったのですね!
日本でこんなに資料持ってる人って他に居ないのでは??
いつか拝ませてください~~~。

§ Re: ロリーさん3年分!

>kumiさま

妙なお天気の連休でしたね~!
やっと一日だけ洗濯できて終了、な感のあるお休みでした。

>こういうルート

あとはマメに本屋でチェックする程度です。。。

資料整理で手持ちのファイルがパンパンに!
クリアブックのファイルを補充せねば!
メロディメイカーとかの新聞の切り抜きも大量にあるので
こっちも整理が追いついていません。
資料の為に引越しをチラっと検討したりする今日この頃であります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる