ハウ話は続く

2008年のエイジア来日時の映像みたら、
先週の土曜日に観たハウ師匠よりはるかに若い…
たった5年の事なのに…(泣)

映像埋め込みする勇気はなかったので
お好きな方だけどうぞ。
2008年5月12日の東京国際フォーラムの映像。
私もどこかに映っています。
すいません、この年のエイジアツアーは福岡以外
全部参戦しちゃいました。バカモノ~。

♪The heat of the moment /Asia
http://youtu.be/ObOwHj1gcic

コメント

§ 人生老けるのは早い

> 先週の土曜日に観たハウ師匠よりはるかに若い…
ハウ師匠エイジアデビューから現在まで相当きてますね~。
個人的にはエイジアはカールなんですf(^_^;)

§ 2008年の福岡

2008年の福岡、行きました!
相方が大のエイジアファンで、行きたいということでついて行きました。
ハウじいちゃんのソロコーナーの時に
「どうじゃわしのテクは?ええじゃろ~?」
といった感じのドヤ顔がたまらんです(笑

§ Re: 人生老けるのは早い

>ひらいで@GW家事親父さま

エイジア始動から約30年ですものね。
早いもんです。
ハウ師匠ほど時の流れが残酷だと思った事はありません。
73年のイエスのビデオを見ーの、
84年ごろのエイジアの映像も見ーので、
萌え最高潮に達していた状態で、
2006年のハウ師匠を見てしまった私は、
ショックで言葉もありませんでしたorz

カール坊や(オッサンでもカール坊や!)、今でもパワフルですよ!
今でも毎回ドラムソロでドラをゴンゴン鳴らしてくれます。
9月に是非エイジアのショウでカールの健在ぶりを確かめてください!


§ Re: 2008年の福岡

>海野さま

2008年の福岡公演、行かれたんですか!
いいですね~~(涙)
相方さんがエイジアの大ファン…しみじみといいですねえ。
イエスとクリムゾンに挟まれた感じの、
ある意味中途半端なイメージで語られる事が多いバンドなので
エイジアが大好き、という方は本当に貴重な存在です。
エイジア人気をハウ師匠側から微力ながら支える私も
海野さまの相方さんのファン活動を応援します!
今年の九月のツアーもどこかの都市で見られるのでしょうか。。。

それはさておき、ハウじいちゃんのドヤ顔、
あれはもうしてやったり、てな具合ですねえ。
ギターソロが終わった途端に右手を顔の当たりまで挙げて
ポーズを取りながらドヤ顔になるのがなんとも…(爆)

非常に個性の強い面子揃いのバンドで仕事しているゆえ、
どうしてもこうなってしまうんでしょうか。。。。

§ おっちゃんたちの話

先日アルカイックホールでロジャー・ダルトリー先生の
ショウを観てきました!
予想通り客層はおっちゃんがほとんどでした。
8割方はおっちゃんだけど、若者もちらほらいたなあ。
周囲のおっちゃんたちの話に耳をすますと、イエスのショウにも
参戦した人が多そうでした。
「いや~、スティーヴ・ハウ、テンション高かったな!!」と近くの席から
聴こえてきましたよ~。
ハウ師匠、外見はああなられても(すみません)まだまだお元気そうですね!
ダルトリー先生は前回より若返って見えて驚愕もんでした。何食べてるんだろ~。

§ Re: おっちゃんたちの話

>kumiさま

ダルトリー先生参戦、お疲れ様でした!

The Whoとイエスはバンドの活躍時期が同じゆえ、
世代的にも同じファン層なんでしょーか。
開場前のおっちゃんたちの会話、興味深々です。

ダルトリー先生、お元気でしたか!
ボーカルは自分自身が楽器でもあるので、
体調管理にはものすごく気をつかっておられるのでしょうね。

>前回より若返って見えて驚愕もんでした。

特別な健康法でもあるんでしょうか。
ハウ師匠にも教えてあげていただきたいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる