バンジョー♪ロリー

きのう偶然見つけた77年のモントルーでのインタビュー。

残念ながら全編インタビューではなく、
TVでの「思い出のギタリスト」みたいな番組のいちシーン。
オッちゃん達はフランス語話してます。
スイスのTVだそうで。

モントルーでボートに乗ったりしてるロリーさん。
楽しそう~。
ファンに囲まれて一曲やってます。
えー感じ!

Interview, Swiss TV - Montreux 77

コメント

§

ロリーさん、楽しそうですね!

おっちゃんたちは何て言っているのでしょう?
「ロリー・ギャラガー」しか聞きとれん。
誰かフランス語わかる人~

§ Re:

何行ってるんでしょうねえ、オッちゃん達…
「そーいえばロリー・ギャラガーって居ましたね!」
「おお、居た、居た!よく観に行ったね~」とか
思い出話を話してるんでしょうか。気になります。
ドイツ語だったらどうにかなるんですが、
いかんせんおフランス語は…うううう(泣)

それはさておき、ファンに囲まれて歌っているロリーさん、
リラックスしてイイ感じですね!

§ ヨウツベ妄想オヤジ

> オッちゃん達はフランス語話してます。

最初のメガネのオッサンが「ギタリストのあの男」と
言ってるように聞こえました。日本語番組かと思いましたよ。(^^;)

番組のBGMの曲は何か?
ロリーさんの演奏してる曲は何か?
ロリーさんモーターボートの運転出来たのか?
運転してるとこどうやって撮影したのか?
運転でこけなかったのか?
などなど妄想しております。

§ Re: ヨウツベ妄想オヤジ

>ひらいで@冷暖房整備係 さま

ロリーを上っ面だけでなく、
演奏やらライブやら色々をファンとして
オンタイムで体験して語れる人は
日本のメディア界の人では存在しないんじゃないかと思います。
ヨーロッパ圏だと地元のクラブにわりと頻繁にライブに来ていたり
ツアー回数が多かったりで身近な<今年もまた来た!>なアーチストだったのではと思います。
日本だと雑誌やその他メディアに取り上げられる事がなければ
当時は情報源が無くて忘れ去られる事が殆どなのでどうしようも無かった感があります…。

それはさておき!
ロリーさん、車の免許さえ持ってませんよ!
チューガクセーの頃からバンド活動でそれどころじゃなかったし、
弟がマネージャー兼運転手だったために
自分でバンを運転して次の公演地へ、という境遇でもなく、
仕事の虫だったので余暇には車でどっか行こか、な考えすらも
無かったんではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる