脳内妄想来日公演'77@東京厚生年金会館

厚生年金に参戦された皆様、お疲れ様でした。
今日は馬車馬のような昼夜二回公演で、
ロリーさん大丈夫か?と心配しましたが、
夜の部も数時間前に大暴れしたのも何も無かったように
暴れてくれてました~。

昨日は銀座でサイン会があったそうです。
小耳に挟んだ話によると、モントルーのビデオ上映もあったそうな。
サインついでの大握手会もあって、
もれなく女子にはホッペにチューのおまけつきだったそうで…
ええなあ~~。
モミアゲ、ジョリー!ですよ、奥さん。たまらんですな。
余談ですが、ロリーさん、俺にもチスしてくれー!と興奮していた男子がいたそうです…

話はショウに戻りますが、
昼夜二回公演で内容は一緒なんじゃないの??と
思いきや、これがアナタ、一緒の事はしないんだ、ロリーさんは…
だから目が離せません!
ステージアクションが同じとか、曲のここで絶対跳ぶ、とかの
細かいツッコミはさておき、
何より嬉しいのは日本公演では絶対手抜きをしていない、という事です。

たまに調子が出なかったのか、
いつものロリーさんじゃない…っていう時や、
歌詞忘れてイエー!でごまかした、とか、
歌のでだしに乗りきれず、
「今のナシ!もう一回最初っからやりなおし!!」とかいうのが
たまにブートでもありますが、
あからさまな手抜きはぼ無いように思います。
もうただひたすら全力投球。
その熱さがファンはたまらないんですよねー。

明日も明後日もショウであります。
ロリーさん風邪で具合悪いとかいう話ですが、
気合いで乗り切ってください!念っ!!

コメント

§

ダブルヘッダーお疲れ様!!
観客もつられて全力投球だから、へろへろです。

ロリーさんは性格的に手抜きできないのじゃ?
律儀だからなあ。

しかしロリーさん、サイン会でサービスしすぎだ~笑

§ Re: kumiさま

お疲れ様でしたー!
多分この日は昼夜連チャンで観た人も多いのでは?
関東のファンはロリーさんでお腹いっぱいでええなあ~(泣)

うみゅ、まさにロリーさんの性格から手抜きはできないと思います。
ついついやらずにはおれないというか…
損得勘定無しで自然とびっちり完璧にしてしまうんでしょうねえ。

ロリーさん…サイン会でも全力投球ですかい…;;;;
そりゃ疲れますよねえ…;;;;

§ 昼夜二回ってタフな奴

> 今日は馬車馬のような昼夜二回公演で、
今時一日2回公演なんてありませんよね。
ギャラの配分はどないなっとんでしょうか?
きっちり2回分?2回分+α?2回分-α?
本来の演奏よりそげな事を気にしてたりします。(_._)

§ Re: 昼夜二回ってタフな奴

>ひらいで@4連休管理人 さま

ほんとですねえ、今からだと考えられない働きっぷりです。
今こんな過密スケジュールを敢行しているのはコマ劇場ぐらいです。

ギャラはきっちり二回公演+αもらったんじゃないですかねー。
やっぱり当時は売れっ子だったので
金銭面は抜け目なくガッツリ持って行ったんじゃないでしょうか。
つか、ロリーさんはそっち方面は関心ないと思うんで
弟がガッポリと…(ロリーさんは食い荒らされてボロボロに…;;;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる