脳内妄想来日公演'77@大阪デイオフ

昨日の心斎橋でのサイン会に行かれた方、御苦労さまでした(泣)
感動の握手会!
ストラトを弾くあの手が握れるのですね!!
至近距離で生ロリー…
本人は人前に出る時はギターを持ってないと絶対落ち着かないはずだ!!
「いつもと違うロリーさん」を見る事が出来た方々、
うらやますい限りです~(号泣)

小耳に挟んだ話によると、
11月2日も同様のイベントがあるそうで…
これはどうにかせん事には!!

ちう訳で、昨日から日曜まではロリーさん休業、
しかし絶対毎日ギターを弾いているはずだ…。
昨日は昨日でラジオに生出演していたらしいし、
今日はホテルでインタビュー撮りしていたらしいです。
出歩くってもホテル出てすぐの中之島公園か
橋を渡って梅田をぷらぷらっと行ったぐらいでしょーか。
梅田の地下街で迷子になってませんよーに。
(ドラムのロッドが迷子になってそうだが…;)

コメント

§

>昨日の心斎橋でのサイン会

くーっ、昨日用事があって心斎橋へ行ったんだよ~!
クリスタ長堀近辺だけど。

77年のサイン会はどこであったんだろ?
握手してもらった人、いいなあ~~~。

§ それじゃー・あんたー

> 昨日は昨日でラジオに生出演していたらしいし、
その音源を、そじゃあんたーじゃなくて関東の
トレジャー・ハンター達に発掘してもらいましょうか?
あっ!売名行為はお嫌いでしたね。失礼しました。(_._)

§ Re: それじゃー・あんたー

>ひらいで@閑散管理人さま

まあ、そのうち姿形を変えてどっかから出てくるんじゃないですか?ww

§ Re: kumiさま

クリスタ長堀…惜しい!
地上に出てもうちょっと歩けば~!

当時サイン会が行われていたのは
≪ミヤコ楽器≫だったそうです。
このお店も今はもうありません…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる