脳内妄想来日公演'77@前夜祭

また懲りずに毎年同じ繰り返し、
same old storyをリアルで再現(笑)、
今年もまたやります!

≪ロリー・ギャラガー脳内妄想来日公演'77≫

~この催しについてのご説明~

今を去る事34年前に行われた、
1977年のロリーさんの来日公演を全ツアーしてしまおうという
狂気の疑似体験!

77年の日本公演のブートもかなり出廻り、
セットリストもかなり分かってきているので
それなり~にコンサート(ライブとは言わないのが時代ですねえ)に
行った気で萌えあがろうという、狂熱の2週間です。


77年の来日公演はかなり長い滞在で、
(74年、75年、91年は一週間で離日)
公演日の間にはオフもあり、サイン会やラジオ出演、
スタジオで次のアルバムにむけての練習をしていたようです。

当時と街並みは変わってしまった所が多いですが、
まだそこかしこに当時と同じ建物や雰囲気が残っている所もあり、
この時期コンサート会場の周辺をうろつくのも
≪ロリーさんの”気”≫を感じるにイイ機会ですね…などと、
ヨタ話はさておき、ロリーを愛する皆様で是非とも盛り上がりましょう!

来日公演日程はこちら。

10月25日(火)名古屋 名古屋市公会堂
10月27日 (木)広島 広島郵便貯金ホール
10月31日 (月)大阪 フェスティバルホール
11月1日 (火)大阪 大阪厚生年金会館
11月3日 (木)東京 新宿厚生年金会館(昼・夜公演)
11月4日 (金)東京 新宿厚生年金会館
11月5日 (土)東京 中野サンプラザホール(昼・夜公演)

今年は77年と同じ曜日展開なのですね!!
こりゃたまらんですな!!


ちう訳で、明日は名古屋です。
今日ロリーさんご一行は羽田から来日してるはず…
もう名古屋入りしてるのかな??
手羽先ディナーですかねえ。
この頃≪世界の山ちゃん≫ってあったのかしらん…って
今調べたら、81年登場だそうで、
それ以前は手羽先って名古屋名物じゃなかったんですかね??
むー、そうしたら味噌カツか海老フライ食べてたんでしょうか。
東海地方の方、教えてくださいー。

明日の名古屋市公会堂公演に参戦される方、よろしくです!
意味も無く早く行って会場の廻りの公園をプラプラしていると思います…
グッズ販売、どうなっているんでしょう。気になります。

コメント

§ 今年も!

いやー、今年はどうなるかと心配したけど
やっぱりやるのね!
待ってたよ~。

§ Re: 今年も!

>kumiさま

御心配をおかけしました~!
夏からパソの具合が悪く、
頻繁に落ちたり、漢字変換できなくなったりで、
ハチャメチャ状態でした(汗)
むげにバージョンアップするものではありませんね~;;;

で、今年もやります!
ぶっちゃけ皆さん飽きてきたんではとも思うんですが
イヤイヤ、これは避けて通れまい…という事で
恒例のゴリ押し企画が始まります!
どぞよろしく~♪

§ あきませんよ!

バージョンアップするのはブツで十分ですね。(^^;)

> ぶっちゃけ皆さん飽きてきたんではとも思うんですが

いやいや飽きてきたどころか年々当時の状況が
解明されていく摩訶不思議な現象を楽しみにしております。
んで明日は広島ですか!ゼップみたいに寄付したんでしょうか?

§ Re: あきませんよ!

>ひらいで@宴会管理人 さま

いやー、ほんとバージョンアップしたからといえども、
全て万能問題なし、ちう訳にはいきませんな。
参りました。。。


>年々当時の状況が解明されていく摩訶不思議な現象

これ、ほんとに不思議ですねえ。
ロリーさんの行動の周辺の資料を探してみると、
案外簡単に解明されていくんです。
ただし、時間と共になくなってしまう物や、
更地になってしまったりする土地もあったりなので、
思いったったら即調査するのがよろしいかと…。

広島、そりゃ行きますがな~!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる