インタビューも出ましたよ♪

『ノーツ・フロム・サンフランシスコ』のリリースの興奮もさめやらないうちに、
本日発売の≪レコード・コレクターズ 8月号≫
(表紙:ポール・マッカートニー)に、
何とドナルとダニエルの親子インタビューがカラーで4ページ載っています!
ロリー贔屓の富岡秀次さんのページとはいえ、
アーチストの遺族でインタビュー4ページってものすごいです。

内容は『ノーツ・フロム・サンフランシスコ』収録の≪ボツ・フィニッシュ≫
…もとい、<フォト・フィニッシュ>の発表前に
ボツにしてしまった元ネタアルバム:
原題名”トーチ”(Torch)の製作当時の詳しい話について書かれています。
是非とも今回発売の<作品>とあわせて読めば
味わいも一段と深く楽しめます!

こんなこんな感じで全4ページ♪
▲うーむ…ダニエル、君はお母さん似か?
髪の毛とモミアゲを伸ばしてこそギャラガー一族だ!


あと、ジェネシスのコレクターの話が載っていて、
これがまた面白く…ちゃんと整理できる人がうらやましい(泣)

コメント

§ 今後も期待できる?

4ページもあるとは、しかもカラーとは!!
サンフランシスコについて詳しく話してくれていて実に嬉しいです。
ダニエル君は初めて見たけど叔父さんには似てないよな~。
Roryのテープをたくさん持っているようなので、今後も期待
できますね。次は何がくるか?

この雑誌を買ったタワレコで、アメリカで発売されたジャケ写真違いの
コーリングカードを発見して思わず手に取り買いそうに。
やっぱり欲しいかも~。

§ Re: 今後も期待できる?

> kumiさん

4ページのボリュームにびっくりです!
ロリー本人に代わって作品の詳細を説明できる人がいて
よかったです~(泣)

ダニエル君、おじさんに似てないですね~。
あえて言えば口元が似てるかもです

テープ類を沢山もっているみたいっすね~。
年一回ペースでのリリースとかで
ボチボチ出して行く予定なんでしょうか??

…kumiさん、危ないっ!
>ジャケ写真違いの コーリングカード

§ どうでもよいけど

Roryさん、ピストルズのライブに行ったのですよねえ。
お客はパンクスばっかりだっただろうし、
その中で長髪でフツーの出で立ちのRoryさんはかなり浮いたのでは?
などといらん事を想像してしまう・・・

近所の中古CD屋の祇園祭セールでCD100円の棚が。
スティーブ・ウインウッドを2枚買いました。この人もRoryさんと同じ
1948年生まれなんですね。11月に来日するよなあ。

§ Re: どうでもよいけど

>kumiさま

うーむ、ご招待されて行ったんではと妄想…。
社会現象だし、一回は見とくか、みたいな感じで
観に行ったんではとさらに憶測。
絶対会場で他のパンクス達に
ガン飛ばされまくりだったと思います(笑)。

スティーブ・ウィンウッド…来ますねえ。
クラと共に…。はううう。
CD100円でもお買い得なのがたまにありますね!
在庫処分とかでもあなどれません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる