やめて下さい!

よせばいいのにまたまたロリーさんのCDが
一部装いも新たに再発されたそうで…
と、これはアメリカでのお話。

ジャケットがかなり変わってるのもあって、
この辺りの撹乱作戦はやめていただきたい。
中身も変更があるのか気になるじゃないかー。

ぼよーん。
▲パっと見、新しいCDかな?と思って買っちゃいそうです。
ジャケ買いしそう…;;;;;


捨てがたいジャケットだ!
▲こっちはフツーのジンクスの再発やな、と
すぐ分かりますね~。
写真は違いますが(汗)


『LPのジャケ重視』とかの、
あくまでも発売当時の現状を良しとする
リスペクト精神は無いんでしょーか。

気になる商品のリンクはこちら。
コーリング・カード
ジンクス
アルファベットでrory gallagher でCD商品検索すると、
見なれないジャケットが出て来るのがそのブツたちです。

今回の再発、
サンフランシスコ効果を狙ってますよね~。

…やっぱりこれ、買わなあかん?

コメント

§ 買わんでよろし!

> リスペクト精神は無いんでしょーか。
そんなもんはありまへん!
売れればヨカロー精神ですよ~
ロリーのリボンマグネットが欲しいです。(^^;)

§ 気になるやーん

コーリングカードの方は、LPのジャケに
使われなかった写真だな!
内容はどうなんでしょーか?
欲しいかも・・・

まったくファン泣かせですねえ。

§ Re: 買わんでよろし!

>ひらいで@スーちゃん命 さま

やはりそうですか、リスペクト無しですか…。
ジャケットが違うのがものすごく商魂たくましいですね。

正直コーリング・カードのCDだけで
5枚ぐらいあるのでマジでどうしようか悩んでいます。
ライブ・イン・ヨーロッパはLPとCDだけで店が出せるぐらいあります。
中古専門のロリー・ギャラガー商店でも開こうかと時々考えます。

§ Re: 気になるやーん

>kumiさま

困ります…ホント。
内ジャケットとか歌詞カードとか
どうなっているのか…と考えだしたら、
向こうの思うツボです。

アゲインスト~のミックス具合が気になります。
リミックス以前のバージョンだと嬉しいんですが…。
(しっかり引っ掛ってる…)

§

>ライブ・イン・ヨーロッパはLPとCDだけで店が出せるぐらいあります。

なんと!
私は持っててもせいぜいLP、プラケース、紙ジャケの3枚ずつだけど、
ミックス等々の違いが気になりだしたら恐ろしい・・・

で、一体何枚お持ちで?

§ Re: kumiさま

ざっと見えてるだけの範囲で数えてみたら、
CD8枚、LP5枚でした。
奥の方にまだ埋もれてるかもしれません…。

ライブ・イン・ヨーロッパとアイリッシュ・ツアーは
バージョンが多いので困りものです…

ボックスセットの存在をまだ知らなかった頃、
中古屋でボックスのバラを買ってしまった苦い思い出とか、
版違いでガシガシ出ているので義務感に駆られて、とか、
それぞれいろんな思い出が詰まっていたりします。
やられてますなあ。

§ まだあるで~!

ネロさんのホムペに情報あがってまっせ~!

§ Re: まだあるで~!

neroさんはマメですねえ。
神のような人です。
お互い保険の効かない病気を持つと大変であります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる