ロリーもの抱き合わせ商法(笑)

静かな日が続いたと思ったら、
寝た子を起こすようなメールがHMVから!

何ですとー!
ブルーレイのDVDにTシャツ付きですと??

アイリッシュ・ツアーのTシャツだから、
きっと灰色の地に赤い文字で
”Irish Tour '74....LIVE!”とかのロゴが入ってるんやろーなー…と
想像をたくましくしていたら、
ひらいでおやびんから
「そのシャツの絵はロリーのオフィシャルサイトに載ってるぞう!」との事で、
さっそく見に行ったら…

先にこれ出さんかい#
これって通常盤すかね?ブルーレイの表示ないし。
それ以前に送料抜き値段でほぼ30ドルて!
HMVはん、ええ商売してまんな~。

何とロリーはんのサイトではTシャツだけでも単品売りアリ!
今年の夏の定番♪

夏にうれしいグレーに青いプリント。
ブループリント…はううう!(病)
20ドルなら買いやすいっすね。

個人的にはパーカーが気になる。
お値段50ドル…高けええ~~。
ロリーのサインロゴがカッコエエ!
バックプリントがイカツイ
バックプリントのタトゥー柄の黒地プリントは痛いなあ…。
いっそのこと白一色なら版画みたいでカッコエエのに~。
そういう販促バッヂがタトゥー発売当初にありますた。
アイリッシュな香り漂う、個人的に一番好きなバッヂ


ちう訳で、またもや釣られそうな予感。

コメント

§ 抱き会わせ商法

Tシャツだけでのうてパーカーもあるんですね~
ちょっと自作してみよかと思いました。(^^;)
ジョーシンとユニクロで材料調達を検討するか....

§ Re: 抱き会わせ商法

>ひらいで@GW計画中 さま

おやびん、ロリー物資第二弾始動ですか!
楽しみにしてますよう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる