

憶測ロリー

昨日のタブ譜の表紙は、
ご存じデュースのジャケ写真と同じ日に撮影されたのでは?と憶測。
ちなみにデュースはこんなジャケ。
deuce.jpg
しみじみと良いアルバムです。
まだご存じない方は、一度お試しください。

で、余談ですがポリドールから出ていた
テイストのベストの写真も怪しい。
赤いシャツと言う事でピンときた。
polydor-taste-best.jpg

写真部分だけを拡大してみた。
polydor-taste-best -2
どうもリハ写真っぽいですが。
髪の長さと痩せ具合がデュースの頃っぽい。

ロリーさんの写真一枚で、
妄想と推理が拡がりますなあ。
案外これが意外な事実発掘に繋がってゆくのです。

コメント

§

>痩せ具合
この頃は面長に見えたりして笑。

きっと同じ時にとった写真だよ~。
こういう発見がまたうれしいのですよね!

§ Re: kumiさま.

このペッタリな髪形は、71年あたりと思われます。
巻き毛野郎のロリーさんが一番
ストレートヘアだった頃がこの頃。
単に毎日髪の毛洗ってなかっただけかもですが。
(ヨーロッパ人は毎日洗わん人が多いそうです)

憶測はさておき、
こういう推理が楽しいっすね!
このライブ会場、またはスタジオはどこだ、とか(笑)

§ 億即ロリー

デュースもテイストベストともに、
ギターのヘッド部に余った弦の巻かれ方が
同じように見えますね。気のせいか?(^^;)

§ Re: 億即ロリー

>ひらいで@携帯試練中さま

デュースのジャケ撮影と同じ時期の撮影ですかね??
デュースの録音はファーストアルバムが出た半年後なんで
髪形がぺったりしててもおかしくないですなあ。
ギターの絃の余り具合も同じなら、
もしかするとジャケ写真撮影と同じ時期の写真かもです(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

