うそーん;;  ●追記あり●

小耳に挟んだ話によると、
コークのロリー御殿、解体されてるそうです。

なんでみんな、
マジでロリー御殿買取りとか実行に移さなかったんだーー!!
世界中のファンで募金すればすぐ買えるし!!

…後悔先に立たず。
今からでも遅くありません。
みなさん、ロリー遺産を守るべく立ち上がりましょう。
マジで。

●追記:10月7日●
どうやら解体されたのはロリー御殿ではなく、
ディフェンダー屋敷のようです。

とりあえずひと安心ですが、
ロリー御殿が他人のものである以上、
絶えず転売・改築・解体の可能性がある訳で、
いつまでもええなあ、と眺めているだけでは居れません。
マジでどうにかしないとー!!


▼ロリー御殿
ロリー御殿

▼ディフェンダー屋敷
ディフェンダー屋敷

●さらに追記●
二転三転の内容で申し訳ないです。
取り壊されたのはこっちみたいです。
ロリーが育った坂道の家…
ぶっちゃけ、ディフェンダー屋敷よりも重要ですよ!!
ショックのあまり、ちょっと寝込みそうです。

一階と二階が色がちがうんで、
多分二戸イチ住宅なんだろうなあ。

ものすごくイヤな妄想ですが、
坂道の家の右側の茶色い建物が、
一枚目の写真のロリー御殿につながっていませんように。

坂道の家

You Tubeでも見ることができます。
曲の冒頭で出てくる家がそうです。
(上の写真は改築されています)
♪A Million Miles Away

コメント

§ とりあえず

買取の手付けを払って、すぐにでも解体をとめるべし!

それとも完全に解体済みなのか?
もう手遅れなのか?

§ > Jackさま

どうやらロリー御殿ではない別の家が解体されたようで、
ヤレヤレなんですが、しかし安心しては居れません。

これはロリーが、もう弟はアテにするな、
ファンのみんなでどうにかしてくれ、と言っているようで
仕方ありません…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる