妄想脳内来日公演’91はじまります!

早いものでもう二月も後半、
皆様いかがお過ごしですか?

二月というと、そうです、91年来日公演!
今回はほぼ一週間の滞在で5回のショウという
非常にタイトな日取りであります。
ロリーさん的にはほぼ毎日ショウだったので
やりやすい日取りだったんでしょうかね…とはいえ、
当時あまり具合が良くなかったので
しんどかったとは思いますが…。

当時のロリーさんの事情が判明している今と違い、
来日当時はロリーさんの体調云々という話は報道されておらず、
80年代になった途端、時代遅れの音楽扱いをモロに受けてか、
急にシーンから姿を消したというイメージしかなく、
91年来日時には「まだやってたんや!」というのが
正直な印象でした。
(ロリーさん、ごめんなさい~~~)
しかしこの91年の来日公演、
ブートで聴く限りではやっぱりウマいもんは旨い、であります。

そんなこんなで約一週間、91年ツアーにお付き合い下さい!

<注>
あたかも現在、
ロリー・ギャラガーさんが来日しているかのような
脳内妄想来日公演日記が続きます。
くれぐれも本気にされてチケット取り画策や、
会場に奔走されませぬようお願いいたします。
あくまでも当時の雰囲気と熱気と狂気をお楽しみください。


ちう訳で、ツアー日程。
2月19日 川崎・クラブチッタ
2月20日 川崎・クラブチッタ
2月22日 大阪 ・IMPホール
2月23日 名古屋・クラブクアトロ
2月24日 東京・メルパルクホール

コメント

§ 今年で20周年ですね~v(^_^)o

> 2月22日 大阪 ・IMPホール
当日IMPホールに行こうかと思ってます。(^^;)

§ Re: 今年で20周年ですね~v(^_^)o

>ひらいで@休日睡眠満喫さま

22日はIMPホールの入口で拝んで来てください!
当日は現地でロリーさんの魂がうろついているような気がします。
(一階のマクドナルドとかで特に…;;;)

§

うう、前回の感動のステージから早14年。
ここしばらくは何をしていらっしゃるやらと思っていたけど、
まだやってたんだね、Roryさん~
また来てくれるのだからもちろん行きますとも!!
待っててね~

§ Re: kumiさま

来日公演の新聞広告を見た時、
ロリーさん、まだやってたんや!!と感動しました。
今回はキレイでおしゃれなIMPホール、
かな~りくすぐったい心境です…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる