妄想脳内来日公演'75@大阪厚生年金会館・大阪

大阪公演に参戦の皆さん!お疲れ様でした!!
ナニワのファンは熱い!!
それ以上にロリーさんは熱すぎる!!

いつ来ても、厚生年金は傾斜が急ですなあ。
椅子から立つと転げそうになる…
そんな事はさておき、
本日のロリーさんは昨日にも増して、
だんだん調子出てきて、ほぼ絶好調っす!
もうおっちゃん、ギター止まれへんわー!状態で、
ほっとくと絶対朝まで弾いてるに違いない…
一度そういう記録に挑戦してみるのもいいかも知れない。

明日はいよいよ名古屋!わーん!
クラシカルな会場がロリーによく似合う!!
関ヶ原で新幹線が雪で立ち往生しませんよーに。

コメント

§

昨日はありがとうございました。
実は昨日、今は無き毎日ホール(現アバンザビル)の前に
立った瞬間、目頭熱くなりました。(T_T)
ここで演ったんやな~行っときゃよかったな~と....

え?でも仕事場はIMPすぐ近くやけど。f(^^;)

§ Re: ひらいで@水曜定時退社 さま

お疲れ様でした!

>実は昨日、今は無き毎日ホール(現アバンザビル)の前に
>立った瞬間、目頭熱くなりました。(T_T)

悲しいことに、
だんだんと”ロリー遺跡”が再開発の波に飲まれて
消えて行きつつあります。

現時点で現存している遺跡(ホールなど)も少なくなっていて、
当時ロリーが歩いたであろう街並みも刻々と変わりつつあります。
何かのついでで日本に点在する”遺跡”のある場所に行かれた際は、
訪問することと是非お勧めします。

…などと書きながら、まだ広島の郵便貯金会館は行けてないっす。
むー。

§

私なんざ、ここが毎日ホール跡で、ロリーさんが演った
ところだなんて気づかないまま数年間働いてました。
あの頃知っていたら、通勤にもっと意義を感じていただろうに。
大阪のロリー遺跡はIMPホールだけになってしまいましたねエ・・・。

§ Re: kumiさま

うーむ、勿体ない事を…;
意外とすれ違いロリー体験って多いのでは??
私の生ロリー体験はすれ違い入れ違いばかりです(泣)

>大阪のロリー遺跡はIMPホールだけになってしまいましたねエ・・・。

悲しい事です。

ホールが現役で営業しているうちに、
何かのショウでIMPホールに潜入して
ロリー遺跡内部詣出をしないと、です!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる