fc2ブログ

年中無休ロリー

ウン十ウン年前のアイルランドでは毎年、
『クリスマスが終わったら、ロリーのツアーが始まるぜ!
年末年始はロリー祭りだな!ガハハ!』状態だったそうで…
よろしいな~~。

年末年始のギグはこーいう感じで盛り上がっていたい。

♪Cradle Rock


うう、でかい画面でアイリッシュ・ツアー観たい~…。
音がデカすぎる余り潰れてる所がイイ。
ロリー映像大会とかもいいですな。

コメント

§

いやー、かっこいいですな~。
うんうん、でかい画面で観たい!!
最近はクラプトンやジェフ・ベックのライブを映画館でやったし、
クイーン、ストーンズ、マイケル・ジャクソンのドキュメンタリーもありましたな。
来年はクラッシュやランナウェイズの映画もやるそうだし、何かの間違いで
アイリッシュ・ツアーもやってくれないかにゃあ。
まあそれは200%無理だろうねえ。

映像大会、いいですね~!!

§ Re: kumiさま

40年近い前の映像(汗)ですが、
エエもんはエエ!うまいモンは旨い!ですね!!
久々に観て感動しました。

70年代のロックスターの映画が目白押しですが、
ロリーのお芝居(レビュー)地元コークでも数年前あったそうです。
ちょっと観てみたいが寒そうな予感がします。
そういえば、ロリーの人生の映画化の話はどうしたんでしょーか。

やっぱりでかい画面でアイリッシュ・ツアーを観てみたいですよねー。
映像大会、どこぞのロックバーを借りて、
飲みながらわいわいとツッコミ入れながら観るものいいですねえ。

§ カバーありますね

アイリッシュ・ツアーはいつみてもいいですな~
CSなどではたま~に流れるみたいです。

ミクシィでも書きましたが最近のテレビは
ネット接続でyoutubeが見れますよ(^_^)V
映画のスクリーンほどではないですが
32型以上なら結構な迫力です。

それはそうと Joe Bonamassa というブルースギタリスト?が
Cradle Rock のカバーしてます。
個人的にはいまいちなんでURLも書きませんが....

§

>shinolez様
ロリーのお芝居?一体どの辺りを取り上げているんやろ、興味あるなあ。
映画化の話もありましたっけ?そうなると誰がロリー役をするのかが大問題
ですね~~でも観たい!
ロックバーを借りての映像大会、いいですね!一人でより皆で観ながらって
のが断然楽しそう。

>ひらいで@新PC快適~さま
うちのTVは32型です~。
YOUTUBE観られるならちょっと試してみようかな?
Joe Bonamassa 、ずっと前にFMで特集したときいきなりCradle Rockがかかって
びっくりしたことがあります。一瞬CD買おうかと思ったほどうれしかったけど、結局
買ってないなー。

§ Re: カバーありますね

>ひらいで@新PC快適~ さま

はう、地上波だけの環境ゆえ、
今にみていろ僕だって(苦笑)

むー、最近のテレビは高性能でんな。
ネット接続でyou tubeも~~。
うう、これはちょっと考えるかもです!!

ジョー・ボナンザ…
この方はああ、そうですか、と流してください(爆)

§ Re: kumiさま

お芝居だからとってもはしょった伝記ものだと思われます。
愛と涙と感動の舞台だと思いますが、
ライブの再現とかあるんでしょーか??
一度観てみたいもんです。

映画化は配役がメッチャ気になります。
垂れ目で脚が××な俳優さんでしょうな。
女っ気の一切無い、汗臭いガチムチ映画(??)になりそう…。

ロックバーやらで一度映像大会やりたいんですわー。
ロリー好きさんが集って、ビデオにツッコミ入れながら、
ワイワイ盛り上がりたいです!

kumiさんちは32型ですか…ムフフ~(ニヤニヤ)

§

>垂れ目で脚が××な俳優さんでしょうな

そうなのよね~、アイルランド系で。演ってほしい俳優を思いつきません・・・

TVは32型です。前のTVが小さかったので大きく感じましたが最近なれてきて
もっとでかいのにすればよかったと思ったりして。部屋が狭いから十分なのですが(苦笑)

マンションゆえあまり音量は上げられないけど、今度一緒にRoryさんのDVD観ますか~?

§ Re: kumiさま

俳優さん、思いつかんです。
きっと地元に、いい感じの俳優さんがいるはず…
いてほしいですね!(汗)

32型!ごいすごいすー。
そのうちビデオ持参でおじゃましたいです!
狂乱の宴確定ですな(ニヤニヤ)

§ Re2: kumiさま

> そのうちビデオ持参でおじゃましたいです!
私も観たいです~(^^;)
接続の設定なら少しはお手伝い可ですよ。

§

>shinolezさま、ひらいでさま

あけましておめでとうございます!

狭いところですがどうぞ~。ちょっと暖かくなった頃にでもどうです?
ただ、ビデオデッキが無いのでDVDしか観れないですが~泣
shinolezさん、貴重なビデオをたくさん持ってそうですよねえ・・・・・・

説明書見たら、LAN線つないだらYOUTUBEが観れそうなのでやってみます♪

昨晩去年BSで放映した黄金のライブが再放送されました。
それはそれでうれしいけど、できたら別のもやって欲しいなあ・・・
贅沢っちゅうもんでしょうが笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる