こっそり発売

すでにご存じかも知れませんが、
こーいうDVDも発売なのですね。

ブリティッシュ・ロック・ヴュージアム Vol.3 BRITISH BLUES & HARD ROCK
ブリティッシュでカテゴリされる悲しさよ(泣)

ハンブル・パイとの抱き合わせですが、ロリーさん大フューチャー!
ほとんどロリー特集と言っても過言ではない一枚。
年末年始の骨休め時に、新年のご挨拶にご活用ください。

輸入盤だそうで、日本盤の発売はあるんだろーか?
出たらまた買いますよな…って誰が?(苦笑)

気になる本編の内容はこちら。
本編約74分

ハンブル・パイ
HUMBLE PIE - Live from Bilzen Festival
1. Sad Bag Of Shaky Jake

テイスト
TASTE - Live from Bilzen Festival
2. Blister On The Moon (Rory Gallagher)
3. Sugar Mama (Trad. Arr. Rory Gallagher)

ロリー・ギャラガー
RORY GALLAGHER - Live at Marquee Club, London, 1972
4. I Could’ve Have A Religion (Rory Gallagher)
5. Pistol Slapper Blues (Blindboy Fuller)
6. Messin’ With The Kid (Junior Wells)

ロリーものだと、昔ブートビデオで出回っていた
汚い画像のライブがキレイにDVD化されたと考えればよろしいかと。
テイストのビルツェンフェスの映像は珍しい気がする…。
そーいう訳で皆さん、ポチっとな。

コメント

§

おっと、こんなものが出てたのか。

そら買わねばなるまい!!

情報ありがとうございます~。

§ ええっすね~

年末にPC購入を検討しているので、
資金無く国内版を待ちます。(T_T)

§ Re: kumiさま

なんか分からんけど、出てました。
内容はともかく、出たモンはとりあえず買わな~、であります!

ポチっとした後、マーキーの部分の映像は、
去年だか一昨年に買ったブルースロックとかいうDVDがあったなあ、と
脳内をよぎりましたが、そんな事は気にしな~い(笑)
テイストがくっついてるから、これは別モンという事で…。

§ Re: ええっすね~

>ひらいで@休日前深夜作業さま

国内盤、出るといいですね。
出たらまたポチっとしてしまう人が自分を含め数名…(笑)

新PC導入でおやびんパワーアップですね!
うひひひひ(ニヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる