脳内妄想来日公演'77@東京・新宿厚生年金会館

新宿厚生年金会館に参戦された皆様、お疲れ様でしたー。
祝日だからと昼・夜の二回公演、
ロリーさん、馬車馬のように働かされてます…。
この昼・夜二回公演は5日の日もあるそうで、
招へい元さん、ロリーさんを殺す気ですか…(TT)

二回公演だから、昼の部は7割セーブかな?と思っていたら、
すいません、私はロリーさんをナメてました。
最初っから最後まで本気100%でした。
この後もまた2時間半ほどショウがあるのに、体力持つのか??と
心配になりましたが、夜の部でもマジ本気でやってくれました!!

この男はバケモノや~~;;;;
マジで目が離せません!!!

コメント

§

Roryさん、ダブルヘッダーほんまにお疲れ様でした~!!
ウ○ーさんは無茶しはるわ。

私も東京行って昼夜どっちも観たかったですう。。。

§ Re: kumiさま

ほんとにねえ…
どこまで無茶させんねん、て感じです。
絶対ワンステージでロリーさん、
軽く3キロは体重減ってると思います。
ううっ(涙)

昼夜公演両方、いいですね~。
記憶がごっちゃになりそう…ああ、贅沢な!!

§

3キロ減るよねえ、全力投球だし、あの汗だし。

手を抜くってことができない人だったのでしょうから、

へとへとになっても全力で突っ走ったのだろうね。

§ Re: kumiさま

むー、やっぱり並の体力と気力じゃないですよね。
昼の部だけでもかなり消耗すると思うんですが、
手抜きはできないし、最初っから最後まで全力投球で
ヨレヨレのボロボロになっていても、
自分から放出した分の以上に
観客からパワーをもらってチャージするんでしょうね~。
うーむ、ロリーさんらしいです…。

§

実は今、Irish Tourを観ているのだけど、
ショウが終った後の楽屋で消耗しきっているのが
映っているでしょ。自分でもそう言っているし、
いっつもそうだったんだろうねー。

§ Re: kumiさま

むー、たしかにあの映像ではショウの後はヨレヨレでしたね…。
ショウの後に飲みにほっつき歩くなんて無理かもです。
でも、充実感溢れる疲れ具合ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる